[6115] そういう悪夢 by でん さんへ返信

[6115] そういう悪夢

そういう悪夢 by でん ( PaintBBS NEO )
最近よく悪夢見るんですよ、寒いせいかな。

[6119] Re: そういう悪夢
Petit Noteのリトルナイトメアイラストも見ました!!あのレイヤーの数にびっくりしました…笑

[6123] Re: そういう悪夢
わたし一昨日、専門学校時代のいちばんワル
だった人がクリーチャーになって、箱スカ(古いスカイライン)に乗ってくる夢をみました。起きた時心臓がバックンバックンしておりました・泣
そういう時って、たいてい「足」に靴下履いたまま、ってのが多いです(カンケーないことをスミマセン)

でんサンの睡眠時間から、どうか悪夢が去りますよーに・・・・

[6127] Re: そういう悪夢
コメントありがとうございますm(_ _)m
>マズローさん
アニメ作り始めた頃は簡単に増えていくレイヤーに恐れおののいていましたが、段々慣れて来ました。
プロの方とか共同作業されてる方はどんなルールで製作されてるのか、時々気になります。

>scrambQさん
ワルがクリーチャーに!箱スカ!まるで漫画みたいな展開…!!誰か強いヒト来て!!
前、足が寒かったので重めのクッション置いて寝てたら、ペットのカメがレンガに足を挟まれて動けなくなってる夢を見ました。
足はフリーダムにしとかないとダメなんでしょかね。

記事No. 削除キー