[6147] 地球外少年少女 那沙・ヒューストン by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[6147] 地球外少年少女 那沙・ヒューストン

地球外少年少女 那沙・ヒューストン by さとぴあ@管理人 ( ChickenPaint )
都内の劇場は…と思っていたらネトフリでみれた磯光雄監督の最新作。

[6148] Re: 地球外少年少女 那沙・ヒューストン
この掲示板からのツイートをこの作品の監督磯光雄さんと、作画監督吉田健一さんがリツイート…。
ひぇぇ…。
うれしいのは確かですが、二次創作で今後半を劇場でやっている作品ですからね…。
まずい要素があったらどうしようとは思ってました。
とりあえず大丈夫そうですが。

[6153] Re: 地球外少年少女 那沙・ヒューストン
私もネトフリで全話観ました!
通話の仕方が電脳コイルと同じでなんだか嬉しかったです。
ナサさん途中まで脇役だと思ったら…な感じでしたね。

[6154] Re: 地球外少年少女 那沙・ヒューストン
Wikipediaに後半の重要なエピソードが予算の都合でカットされたのでいつか予算ができたら作りたいみたいな話も。
那沙さんの話の続きだったらいいな…と。
劇場に行けない人もいますぐネットフリックスに入って地球外少年少女全6話を観よう。
なぜかスローガン。

[6157] Re: 地球外少年少女 那沙・ヒューストン
すごい!思わず飛んで見に行っちゃいました。
お絵かき掲示板利用されていたんですねっ!
私も見ました!笑 電脳コイル好きとしては刺さりまくりの作品でした…

[6165] Re: 地球外少年少女 那沙・ヒューストン
電脳コイル放送中の頃に吉田健一さんの個人サイトのお絵かき掲示板で何枚かイラストをみましたが…。
強く印象に残ったイラストは太い線でかつ勢いがある線で描かれたヤサコでした。
使用されていた掲示板はpooさんのレンタル板で、こんなに太いブラシなのに鉛筆で描いたように見える。普通これは描けないでしょうと思いましたね。
記憶が改ざんされていなければ上記で間違いないのですが、どこかで上書きされているかも。

記事No. 削除キー