[6396] 電脳コイル 原川玉子 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[6396] 電脳コイル 原川玉子

電脳コイル 原川玉子 by さとぴあ@管理人 ( Klecks )
ハラケンのおばだから「おばちゃん」でも、実際はJKで…という落差を意識したキャラなのに、おばちゃんという呼称にキャラがひっぱられて美少女に描いてもらえなかったとかなんとか。

[6397] Re: 電脳コイル 原川玉子
さとぴあさんの二次創作絵、さとぴあさんの絵柄と原作の絵柄がちょうどいい塩梅で混ざってて本当にかわいくて好きです♡

[6398] Re: 電脳コイル 原川玉子
アニメキャラをイラストレーターならこう描く…みたいな感じにできるといいんですけどね。
昔は個性の重要さ唱えていましたが、そうじゃなくて殺しても死なないのが個性といっていた人がいて、気がついてみたらその通りでした。
おそらく、細胞が複製されるときに少しだけ違う事で個体差が生まれるような、そんな感じで、オリジナルを忠実に再現しようと思ったのに自分の絵柄になっているという、そんな感じですね。もちろんそこには自分なりの好みの絵柄がはいっているわけで否定的な意味ではなく。

[6400] Re: 電脳コイル 原川玉子
これはとても良いメガネ美人さん✨✨
頼れるお姉さんという感じで素敵です(*ฅωฅ*)💕

[6401] Re: 電脳コイル 原川玉子
ありがとうございます。
子供は全員メガネをかけている、そういう作品ですね。

記事No. 削除キー