[6460] PEANUTS by ヌーン さんへ返信

[6460] PEANUTS

PEANUTS by ヌーン ( ChickenPaint )
ディズニープラスでI LOVE スヌーピーという映画を観て以降スヌーピーにちょっとハマってます。
キャラデザかわええ。スヌーピーは描くの忘れました。

[6462] Re: PEANUTS
すごい、リアルで可愛いですね😃✨✨✨

[6464] Re: PEANUTS
うわあ、相も変わらず写実的ですね!
あのアニメ独特な動きが想像できます。

僕はその映画は予告編しか観てないのですが、
原作から「ピーナッツ」は好きです。
けっこう、深いですよね。
地元にスヌーピーミュージアムがあるのが自慢です。

[6465] Re: PEANUTS
すごい!!公式すぎる!!
ヌーンさんの絵、サムネの時点であまりの公式さに絶対ヌーンさんじゃこれ!!となります笑
高校生の頃大ハマりしてグッズ買い漁ってたときのことを思い出しました♡かわいいですよね〜!

[6471] Re: PEANUTS
ほんとに公式ですね…!
ルーシーの髪の質感とかツヤツヤで本物のようです
そしてみんなポーズが可愛くて和みます^^
原作しか知りませんでしたが映画見たくなってきました。。

[6474] Re: PEANUTS
び、びっくり…公式かと。(@_@;)3DCGっぽさがすごいです。ピーナッツ好きなので嬉しいです♪

[6477] Re: PEANUTS
かわいい…っ♡
願わくばウッドストックちゃんも飛んでいて欲しい派です♪
モヒカンらぶ!٩(ˊᗜˋ*)و

[6492] Re: PEANUTS
>ヤッホーさん
質感表現そんなにしてなくても影濃いめにしとくとそれなりにリアルに見えるかもしれません^^;
かわいいのはキャラクターの魅力ですね~

>24さん
私は逆に原作は知らなくて映画しか観てないにわかです。深いエピソード、気になりますね。
地元にミュージアム!うらやましいです~

>robbさん
サムネでわかるというくらい個性出てたら嬉しいです^^
スヌーピーは昔からありましたが私はハマるのが遅かったみたいです(笑)今からでもグッズ買いに行こうかな…

[6493] Re: PEANUTS
>せせりさん
男の子たちの髪は簡単だったんですが(笑)女の子二人の髪は難儀しました。
ポーズはなんとなくピーナッツぽさが出ればいいかなと。かわいいと言ってもらえて嬉しいです^^

>やぢまさん
リアル絵もいいですが、CG描くのも好きなんですよね~
ピーナッツ好きな方結構いらして私も嬉しいです^^

>かおりさん
ウッドストックかわいいですよね^^
今回描けなかったキャラはまた後日描こうかな…
ピーナッツキャラ描いててめっちゃ楽しかったのでまた描きたいです。

記事No. 削除キー