[70] テスト by ちていじん さんへ返信

[70] テスト

テスト by ちていじん ( PaintBBS NEO )
描いてたらエラーが・・・。

[71] Re: テスト
描いてる時に顔だけ反転とか色々あったんですが
動画に残らなかったです。苦

[72] Re: テスト
こんな感じな反転のバグ?が・・・。

[73] Re: テスト
調べてみます。
続きを描くで、キャンバスに動画が読み込まれたら、
CTRL+Z(Macだと違うのかも
または、上の「元に戻す」をクリックすると、反転前の状態にとりあえず戻す事はできるみたいですが…。

[74] Re: テスト
それがりんかく以外が線を引いてない指定になってるようで
塗ったりするとはみ出ます・・・w

[75] Re: テスト
反転している顔の中身とその他が別のレイヤーにわかれているので、NEOではレイヤー結合しないと塗りつぶしの時はみだしますね…。
クリスタや、MediBang Paintだとレイヤーがわかれていても、塗りつぶしができるのですが…。

[77] Re: テスト
なんと・・・おかしいなレイヤー使ってないんですけどね・・・。

[78] Re: テスト
できましたできましたーw
とりあえずエラーは回避できました。
ありがとうございますw

記事No. 削除キー