[81] 消えないで by そら さんへ返信

[81] 消えないで

消えないで by そら ( PaintBBS NEO )
またまたワールドトリガーです。
白い髪の子は、もう肉体的にはダメみたいなんですがトリガーって武器の力で生きてる・・みたいな設定なので、いつか消えちゃうの?って思うんですが、なんとかなってほしい!
原作者さん、病気休業中だったらしいですが、復活したので心の中で拝んでます。

[82] Re: 消えないで
動画みました。
背景ができあがるまで、この奥行き感がどうなるのかわかりにくいのに、グラデーションがにょきにょきっと出来上がっていって、エフェクトの白まで入って…。
奥行きとか距離感が感じられてすごいです。

[83] Re: 消えないで
ありがとうございます。
お絵描き掲示板のシステムが良いんです。
少しの不自由さが楽しいんです。

[121] Re: 消えないで
ゆうま~!!

俺もこの子凄く好きだから消えないで欲しいです!

作者さんファイト!

[125] Re: 消えないでk
飛礼さん、こんにちは。
このアニメ、キャラがどれも良くて
今、GYAOで放送してたから見てたんですが、すっかりはまりました。
漫画家さんって過酷な仕事だから、身体を壊してしまう人多いので心配なんですが続きが見たいのも確かなんですよね^^;

記事No. 削除キー