[534] 消しちゃいました… by めいちゃ さんへ返信

[534] 消しちゃいました…

こんばんは~
やってしまいました…
こばこの方ログ消しちゃいました~
でも…まぁアプデは出来たっぽいので…
Peitit_Note_0.12.1.1の名前のついたフォルダごとアップして
違うなと思って削除したんです。
「すべて削除」にしたら元々あったPetitnoteのフォルダも消えちゃってて…

仕方がないのでPeitit_Note_0.12.1.1の名前のついたフォルダを中に入ってるPetitnote,gitignore,LICENSE,READMEをアップして
Peitinotフォルダのconfig.phpだけ前のに変えました。

次…
oekaki掲示板の方はいつからアプデしてないのかわからなくて…(サボっててすみませんっ)
とりあえずklecksのフォルダだけFTTTPでアップしました。

あとは何をすればいいのかわかりません(泣)
よろしくお願い致しますっ!

[535] Re: 消しちゃいました…
Re: 消しちゃいました… by さとぴあ@管理人 (389152 B)
POTI-boardは、
potiboard5/ ディレクトリの中身を全部転送すればOKです。

http://mei4a.starfree.jp/poti-kaini-master/potiboard2/index.html
が今の掲示板のURLなので、
今めいちゃさんが使っているフォルダ名は
potiboard2/です。
このフォルダ名のままで問題ありませんので、
ダウンロードした
poti-kaini-5.16.8
の中の
potiboard5の中身を
設置している
potiboard2
に入れてやればいいです。
potiboard5というフォルダ名を最初に
potiboard2に変更して、
フォルダごと上書きします。

その作業の前に、config.phpを開いて、管理者パスワードだけ変更しておいてください。
以前のconfig.phpは新しいバージョンでは使えません。
新しいバージョンでは必要がなくなるファイルもありますが、削除せずそのまま残しておいてください。
不要なファイルがあっても削除をすると必要なファイルが消える事がありますので、さけたほうが良いです。

ここまでで、不明な事があれば、何度でも聞いて頂いて大丈夫です。

[536] Re: 消しちゃいました…
できました~っ!
ありがとうございますっ!

[537] Re: 消しちゃいました…
設置場所のURLが
example.com/oekaki/
になっているようです。
(ツイートすると上のURLになる)
http://mei4a.starfree.jp/poti-kaini-master/potiboard2/
に変更することをおすすめします。

[538] Re: 消しちゃいました…
できましたっ!
あぁ今回こそ1回で完璧に出来たと思ったのに~(笑
いつも ありがとうございますっ

記事No. 削除キー