オリジナルお絵かき掲示板

[1213] 無題

無題 by scrambQ ( PaintBBS NEO )
往復5時間の遠距離通勤を始めて、とうとう
1年が経ちました…。コメントは、ほぼほぼ電車内から
ウトウト状態で、よく床にスマホを落とします。
正直ツライです(と弱音をはかせていただいて…)
連休はなにをしたらよいやら。とりあえず開けてなかった
超高価な(貰い物の)お茶を飲んでみるか〜

[1214] Re: 無題
エゾリス描こうかどんなの描こうと考えていたのですが、タイムリーにQさんのエゾリス見られて満たされちゃいましたw
癒されます~✨
五時間はきついですね💦隙間時間の活用大事!スマホ落下防止はおしゃれなホルダーで首に掛けちゃうとか…
お疲れ様です。しっかり充電してください。

[1215] Re: 無題
YBスマホさん
エゾちゃんは、カワウソ見に行ったとこ
と同じZooで撮影しました。なかなかベストな体勢?で撮らせてくんないんですよね
…しっかり充電して、復活します!
コメントありがとうございました〜♫

[1221] Re: 無題
ノートパソコンの青みがかったモニターではわからなかったQさんの細やかな塗りがパソコンを買い替えたので見えますです。

[1224] Re: 無題
そ、それは粗が見えてるのです(キッパリ)

[1225] Re: 無題
往復五時間!(>_<)
りすドーンの存在感!
で、横にいる妖精さんにちょっと間気づかなかった^^

[1234] Re: 無題
りぴとさん
隠れ妖精さんみつけるとしわわせになれます(おそらく)

[1201] 休憩中

休憩中 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
土地の笛を吹く少年の図。何か食べてるようにも見える…w
全身を入れて描くのもお題の一つにしてたので、生き物の追加は断念~。

[1203] Re: 休憩中
笛、へび使いさんという刷り込まれたイメージが…。

[1210] Re: 休憩中
さとぴあさんのコメントでそういうのあったなあ!と思い出しましたよっw

[1217] Re: 休憩中
これはよい石壁!
脱いだブーツに、母訪三千里のマルコを
思いました。…あれはやぶけていたか。。
ニャンコは相棒?!

[1227] Re: 休憩中
黒系統で仕上げようと四苦八苦。レイヤー間違えたヒエーとなった石垣でした。
にゃんは少年のことを格下だと思ってそうです。牧場一家で馬や羊や山羊、鳥いろいろいたりして。

[1196] なかよし

なかよし by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
猫⇒⇒⇒←←犬くらいの関係。
猫ってすりすりすりーっと挨拶してくれるのは嬉しいけど、顔にお尻向けてくるのやめたまえってあるんですよね~。ねこあるあるある。

[1218] Re: なかよし
スリ猫、公園とかですと足の周り2周くらいして、エサ無しを悟った瞬間の興味を失った姿に、逆にすがすがしさを感じます・笑

[1226] Re: なかよし
そのクールな様が猫の魅力…かもしれません(笑)

ツンデレキャラは好みじゃないけど、ツンデレとしか思えない猫にはデレデレしちゃいまふ。

[1189] バウンシング

バウンシング by 茶々木
安定の400×400

[1220] Re: バウンシング
おおっとお。茶々絵を見逃していたゼ

しっかしイタズラ好きそうな奴らですね。
はやく佐々木さん家の物干し竿を返して来なさい!

[1244] Re: バウンシング
久しぶりだったので自分でも描いたの忘れてました~!
ちゃんと洗濯の手伝いまでして帰るんだよ!

[1202] 練習失礼します。

練習失礼します。 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
テキトーに描いて見ました。

[1207] Re: 練習失礼します。
「お前の魂いただくよ」
ソウルイータ思い出しました~^^

[1209] Re: 練習失礼します。
口から吸ってるのか出してるのか、気になりますっ。

[1211] Re: 練習失礼します。
りぴとさんYBスマホさんコメントありがとうございます(^-^)
この子に魑魅魍魎が住んでる感じで描いてみましたよ。
あぁ、陰陽師さん呼ばないと・・・w

[1200] 枝垂桜の精と猫

枝垂桜の精と猫 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
枝垂桜と八重桜が好きです。

[1206] Re: 枝垂桜の精と猫
猫には見えてる精霊さん^^

猫って、人が見えないものも見えちゃうんですよね

[1208] Re: 枝垂桜の精と猫
何かいるなー獲物じゃないなーって見てる…のかもw

何みてんの?何がみえてるの?ってねこあるあるですね。

[1195] そろそろご飯タイム

そろそろご飯タイム by ちていじん ( PaintBBS NEO )
今日は暑かったっす。

[1204] Re: そろそろご飯タイム
夏服を出したら寒かったり、よくわからない気温の日々です…。

[1205] Re: そろそろご飯タイム
ですねー、そろそろ夏服の用意ですかね。

[1197] ケモっ子

ケモっ子 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
練習させていただきました。

[1198] Re: ケモっ子
男の子ならウルフガイ?作品名とは関係ないかもしれませんが。

[1199] 俺はウルフガイ!
さとぴあさんコメント恐縮です!
ウルフガイ・・・
こっちの読みの方がかっこいいですねw
確か以前にもありましたね。すみません(^-^;>

[1174] 侍と猫

侍と猫 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
人物描きたくないかも症から脱っした…かな💦
一応こんな感じのを描きたいと思ったのに近くなったのでヨシと~。
仕上げどうしようで一時保存です。
小さいサイズに主線描くのは良いのですが、とにかく色塗りが億劫になりがち(笑)

[1176] Re: 侍と猫
にゃっ(*/ω\*)
今日のにゃんこはちょっと大胆(笑)

[1182] Re: 侍と猫
オオトノサマとニャンコ!
バガボンドに出てくる、柳生のかっちょいい人にも
お目目が似ていて…なんか好きです!

[1193] 完
最近お絵描きしてると眠気がやってくるのなんでだろ~。影つけたいけど影つけないっ♪(笑)

りぴとさん
珍しい三毛猫さんの雄なんだよ~を表現するために描いちゃったっ。いやん(笑)

Qさん
色々足りないにしても明らかに何か足りないと思ったら、頭頂にのっかってるべきもの忘れてました…汗
バガボンドなんとなくわかるのが主人公だけ…と、とにかくQさんの好きにはまれてよかった!✨

[1178] ひろぉい

ひろぉい by 茶々木
これは調子に乗って800×800にしたけど描くものが思い付かず普通にスペースを持て余した図です


ご利用は計画的に…

[1179] Re: ひろぉい
こんにちは。

ですよね~
しかしこの絵は逆に余白で、「ちょっと待っ…」……ポツーん。という感じが増し増しですね^^

[1180] Re: ひろぉい
目の錯覚か、茶々キャラが後ろに遠のいて行く感じも
してます。
頬のひとすじの汗がそう見せるのか?!
汗、おそるべし!(笑)

[1186] Re: ひろぉい
りぴとさん
こんばんは!持て余す2/3面積!
描き込もうか迷ったけど微妙に時間ないし
いっそ空間として利用しようかな…みたいな…

scrambQさん
一汗でひとりポツンと立たされて
「ちょっと待ってくれ」という気持ちが
伝わっているのかも…?!ヤッター!

[1192] Re: ひろぉい
スマホで大きめキャンバスの絵を見ると縮小がかかって仕上がりが更に綺麗に見えます~。
空間も人物が引き立って素敵かと!

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120][] | 最後
記事No. 削除キー