オリジナルお絵かき掲示板

[1002] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
使ったことがない機能の練習させて頂きました。

[1003] Re: 無題
コピーツールかな。
楕円かな…。

[1005] Re: 無題
楕円ですね。
勿体無いので今後は色々試していきたいです。

[985] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
練習失礼します。

[987] Re: 無題
トンファーかな。

[989] Re: 無題
トンファーすw
適当すぎてすみませんww

[968] 無題

無題 by 茶々木
豪快な感じもいいと思いますよ

これはちょっと中性的になりましたけど…

[969] カッコイイ!
度胸満点な強い印象です。すごいッ

[970] Re: 無題
不敵な笑み…。
強烈な配色ですけど、ちゃんと馴染んでますね。

[972] Re: 無題
ジローさん
ありがとうございます!男らしく!

さとぴあさん
強いと強いをぶつけて相殺するんですよ:-)

[975] Re: 無題
ちょ‥ 見える‥見えちゃう‥!

[981] Re: 無題
飛礼さん
見えるのが怖くて大股なんてできないですよ!

[971] 真正

真正 by 茶々木
れんくん

[973] Re: 真正
オリジナルでした…。
ぐぐったら元ネタが出てくるかもしれないと一瞬…。
ベタと主線同一色もいいですね…。
自分で描く時はどうにもグレー主線になってしまうのですが…。

[974] Re: 真正
抜群の綺麗さ・可愛さですッ すっごく良い〜♪

[980] Re: 真正
さとぴあさん
そう、これは名前だけで投稿することにより二次創作を暗示させる策戦……?!
線画の色を変えることも忘れて黒で描いてハイ黒!で塗る癖がありますね。まあ黒でいいや的な。
使う色が激しめ(濃いめ)なのでグレー線もやりたいんですが浮いてしまって
さとぴあさんの絵は見ていて落ち着くのでいいなと思います!

ジローさん
褒め上手ゥ!いつもありがとうございます!

[950] 真似されたお返し

真似されたお返し by Karea.☆ ( PaintBBS NEO )
お返しします
女装にも似合う人と
似合わない人がこの世には居るのです!
私はバッサリ本音しか言えませんので
(¬_¬)
女装少年を描きました。

小・中学校の頃こういうキャラが出てくる
少年漫画に影響されまして・・・。(サンデー連載作)
人一倍美少女と
男の娘キャラには凄くこだわりが強いです。
「すなわち厳しい」
昔から無意識にキャラデザをするので
こういう属性を知らず感覚で作っていました
業の塊である私へ極刑を!

[952] Re: 真似されたお返し
ひいい😞💦やたらと描いてすみませんでしたぁ!!!!(;´д`)

[964] Re: 真似されたお返し
君の子にはフォーマルな燕尾服とか
西洋の騎士の鎧が似合いますよ^_^

[965] Re: 真似されたお返し
あ、やっぱり?
中世の領主設定ですからね、鋭い!

[951] 無題

無題 by Karea.☆ ( PaintBBS NEO )
ひれいさんのキャラを描いてみる

[953] Re: 無題
おー、ちょっと見ただけで特徴つかんでて流石ですね!
イギリス人なのに何故か日本人顔の薄さがよくでています(*^-^)

[954] Re: 無題
ひらいさんだよん。
と、さとぴあは突然くだけた口調で書き込んでみたり
(禁書目録ラストオーダー)

[961] Re: 無題
さとぴあさん禁書目録大好きですね(笑)

[963] Re: 無題
ラストオーダーちゃんカワイイっすよね。

[955] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
練習させていただきました。

[957] Re: 無題
体育会系女子でしょうか

そそります(*´∇`)✨

[958] Re: 無題
飛礼さんコメントありがとうございます(^-^)
体育会系女子ですw

[959] Re: 無題
このまま投球フォームに入ったら大変な事に…
と思ったら御坂美琴のように短パンはいてますとか?

[962] Re: 無題
さとぴあさんコメントありがとうございます(^-^)
そんな感じになんとかw

[943] アラビアンナイト

アラビアンナイト by YB ( PaintBBS NEO )
視線の先には魔神的なものが…

[946] Re: アラビアンナイト
初めまして!

一瞬の驚きの表情がいいですね(*´ω`*)

視線の先にあるものを想像させてくれます。

[960] コメントありがとうございます
飛礼さん、はじめまして!
そのうち視線の先のものも描きたいと思います。

[919] 真似してみた

真似してみた by 飛礼 ( PaintBBS NEO )
Kareaさんの食いしん坊ポニーテール男子(女装版)
真似してみました

不快なら消します

[920] Re: 真似してみた
似てないな……(しみじみ)

[925] Re: 真似してみた
そっか・・男子女子だだんしじょし掲示板なのですね?
(全員つーほー&タイホだな…)

[933] Re: 真似してみた
そ、そんな(;´д`)

地でこれをゆく俺は極刑ですね(笑)

[948] Re: 真似してみた
クリームソーダ、美味しそう。
飲みたいです。^^;

[949] Re: 真似してみた
お・・おう。( ゚д゚)・・・
こうなったらお返ししたるわ!( ̄ー ̄)

[956] Re: 真似してみた
ヤッホーさん

そそりますよね(*´∇`)✨

Kareaさん

何かふてぶてしい真似してすみません(;´∀`)

[921] その②

その② by 飛礼 ( PaintBBS NEO )
リベンジです

時間が無いので線画で失礼しました

[926] Re: その②
高校生のころブレザーだったな…ボタンもこんな感じで…
…はッ、わたくし?!

(ハッ、わたくしシリーズ(2))

[931] Re: その②
Qさんシリーズある程度揃ったらギャラリーにあげたいですね(笑)

[947] Re: その②
色塗りました

ぬーん……学校の制服の配色をよく覚えていない……
確かこうだったような……違ったらすみません(;´∀`)

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120][] | 最後
記事No. 削除キー