オリジナルお絵かき掲示板

[891] 無題

無題 by Karea.☆ ( PaintBBS NEO )
一旦休憩

[877] 練習させていただきました。

練習させていただきました。 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
オタクってそもそもどういう意味なんだろ・・・。

[879] Re: 練習させていただきました。
定義は…いまだにさだまらないのかな?
ただ、話し方で「おたくはどうですか?」と相手の事を「おたく」と丁寧な言葉で呼んでいるからそこから転じて「おたく」と呼ばれる事になったみたいな…。

[880] Re: 練習させていただきました。
さとぴあさんわざわざのコメントありがとうございます!
なるほど、そういえば大分前テレビでやってたような。
なんかさとぴあさんの話だと安心して聞けますねw

[871] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
僕の世代の中学生描いて見ました。
ヤンキー漫画よく読んでました・・・。

[872] かわいいヤンキー♪
短ランにボンタンですな~。友達も着てました^^

[873] Re: 無題
ジローさんコメントありがとうございます(^-^)
昔は人情味ありましたけど今はうるさいだけみたいな・・・w
最近聞いた話だとそういう話ではなく女の子にモテないので減少しているとかw

[874] Re: 無題
変形学生服をおそらく一番多く製造販売していた岡山では、詰め襟の学生服を廃止してブレザーにした…みたいです。
昔の学生服は漫画にも登場しなくなりましたね…。

[875] Re: 無題
さとぴあさんコメントありがとうございます(^-^)
そうだったんですかw
漫画見なくなってかなり経っていたので知りませんでした。

[876] Re: 無題
学生服…。あれ?と思って検索してみたら、今放送している禁書目録の上条当麻が着てました。まだ着てるんですね…。

[878] Re: 無題
そんなアニメあるんですか。最近ゴブリンスレイヤー見たぐらいで見てませんなーアニメ。
引越しが近くなってるのでインターネットひいてアニメ見まくろうかとw

[866] 無題

無題 by 茶々木
寒いんだか暑いんだか…

[867] Re: 無題
花粉だか風邪なんだか…
永谷園パレット。。違
最近人身で電車止まりまくるので必要以上に通勤でヘットヘトです。私も割れちゃいそうです。。

[868] Re: 無題
あら…お疲れ様です。電車は大変ですね…
そして花粉の時期でもありましたね。
永谷園の鮭茶漬けでも食べて頑張って下さいという
メッセージをこめたパレット絵です(嘘です)

[869] 絵柄優秀!
ふたりの表情もすごく上手いですね(^^)さすが茶々木さんっ。

[862] メイド仮装な男子高校生in文化祭

メイド仮装な男子高校生in文化祭 by a ( PaintBBS NEO )
お目汚し失礼します

[863] Re: メイド仮装な男子高校生in文化祭
女子に人気…なのかな…。

[864] Re: メイド仮装な男子高校生in文化祭
いいですねぇ・・・
いいです!
大好物です!

[854] うしゃぎ

うしゃぎ by ちていじん ( PaintBBS NEO )
バニーさん描いて見ました。

[857] Re: うしゃぎ
うしゃぎさんにムチ!鬼に金棒><

[860] Re: うしゃぎ
白ウサギバニーガール格好良くてカワイイです~。

[861] Re: うしゃぎ
りぴとさんジローさんコメントありがとうございます(^-^)
ちょい手抜きですが褒めて頂き嬉しいですw

[853] 無題

無題 by Karea.☆ ( PaintBBS NEO )
なでなで〜。
なんて羨ましい。

[855] Re: 無題
外国の方にこの板を布教しておきました。

その人、絵板がカッコいいと行ってて
乗り気だったのです

[856] Re: 無題
ロシア、ウクライナ…は完全に遮断してしまっているので、一部の海外の方はアクセスできない…かも…。
英字、ロシア文字のスパムがゼロなのは鎖国しているから…だったりします。
掲示板のスクリプトはどの地域の方でもダウンロードして利用する事ができます。

[858] Re: 無題
多分、アメリカの人だと思う。

[842] シーフさん

シーフさん by ちていじん ( PaintBBS NEO )
練習させていただきました。
お宝ザックザク。

[848] Re: シーフさん
わずかな点々で、使い込んだ衣装を
再現するとは。。ダンジョンで単独
行動ですかね?稼いでますね!

[851] Re: シーフさん
気づいたら鎧はこんな描き方になってました。
ロードス島戦記の真似でしたかもw

[843] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
練習絵。
書き足すかもです。

[846] Re: 無題
あああ
そのリンゴを食べてはいけません

[850] Re: 無題
我慢しますw

[832] 無題

無題 by ましろ ( PaintBBS NEO )
こんばんは、スペースお借りしました。
途中で飽きてしまったので完成というにはちょっと物足りない感じしますが、一応これで終わっておきます。。

[833] Re: 無題
前回投稿してくださった時とも、また違うタッチですね。いろいろな引き出しを持っている方なんだぁと思いました。

[849] Re: 無題
>>さとぴあ@管理人様
最近読んだマンガとかイラストとかに絵柄が影響されやすいので、結構安定しない事が多いですかね~。

コメントありがとうございました!

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120][] | 最後
記事No. 削除キー