オリジナルお絵かき掲示板

[718] うさロック

うさロック by 茶々木
久しぶりに描くと難しい…

400*400に5人ってマジかよ

[720] Re: うさロック
6人いる!(11人いる!風に)

[721] Re: うさロック
アッッッ本当だ6人居た?!

同じように描こうと500*500でこんな感じだから
400*400で描いてたアレは何だったんだろう…奇跡…

[724] Re: うさロック
賑やかで楽しそう^^

自分の場合、大きく描いて小さく切り取る描き方なので、オエビでは小じんまりしまいます^^;

[731] Re: うさロック
字も絵も描く癖があるので、下書きから更に
小さくなってしまってスペースどうしよう…
みたいな描き方ばかりしてます(。-∀-)
ミッチミチに人や小物を詰めていくか、
最終的に寄せて寄せてサイズ変更!
一度大胆に大きく描いてみたいですね

[688] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
エルフさん描いて見ました。

[690] Re: 無題
あー、なにかバスタオル的な!
ストンしないよーに気をつけてくださいです!

[691] Re: 無題
友達から電話で話しながら描いてたらテキトーになっちゃいました。
以後気をつけます(^-^;>

[692] Re: 無題
ちょい変えときましたー。

[693] Re: 無題
ああ…バスタオルさんが…。

[694] Re: 無題
笑うしかないすねw
またの機会にでもバスタオルさん描かせていただきますww

[697] Re: 無題
☎かけながらとは、思えません。上手です。

[698] Re: 無題
名前間違えました ごめんなさい

[701] Re: 無題
バービーさんコメントありがとうございます(^-^)
本当はかなり描きづらかったですw
お褒め頂きありがとうございます!
掲示板とかわからないことがあったら教えてください。
絵の方は無理ですがw

[704] Re: 無題
ちていじんさんの描く絵は、見ていて安心します。色使いも優しいですね^^

タイプは違いますけど、ヤッホーさんの絵も毒気を感じないので、疲れた時に見見て癒されてます^^;

[714] Re: 無題
しそさん感激っす。ありがとうございますー(T^T)

[710] 最高の愛!

最高の愛! by Karea ( PaintBBS NEO )
これ以上に良いモノはない

[711] Re: リミッター解除
googleさんの検索結果にでてこなくなりますので、一部編集させていただきました…。

[712] Re: リミッター解除
お手数かけます。🙇‍♂️

[696] 無題

無題 by Karea ( PaintBBS NEO )
しそ様の
那由他ちゃん描かせてもらいました!
ここのルールに則りこれ以上過激にはできないから
プールええわぁ

[699] Re: 無題
プールいいですね。私はプールに入っていないに水着という絵を投下しています…。

[705] Re: 無題
那由他ちゃんカワイイ。開放的なポーズですね^^

この時期は温水プールが良いですね・・・もう海は行かなくても良いかな^^;

[708] Re: 無題
温水プールは描くのが難しいのです
どこのプールも資料が取れないので
海なら南国の異世界が良いです。

[612] 無題

無題 by しそ ( PaintBBS NEO )
一時保存・・・回線飛ぶか心配で^^;

[616] Re: 無題
もう少しだけ手直ししますが、いちおう一段落^^;

自分のオリキャラの名前は自分で決めず、見たカンジで他人に決めてもらう形式を採っています。

那由他永遠・・・スゴイ名前になりました(笑

[621] Re: 無題
ハリウッドスマイルですね、輝く白い歯が素敵です。

絵柄がアメリカンな雰囲気だなぁと思っていたのですが、皆さん(お二方)漢字のお名前なんですね。

[623] Re: 無題
競泳ですんげータイム出しそうですね。

[677] Re: 無題
肌も髪も表情も難しいです。鏡の前で顔面体操しすぎて引きつりました^^;

>>み様
自然な笑顔って難しいです・・・ハリウッドスマイルって言うんですか?^^;

名前は自分でつけるのが恥ずかしいのと、どんな名前になるのか楽しみでもあり・・・だいたい斜め上の方向に行きますけど^^;

>>scrambQ様
スポーツウェアのつもりが競泳水着になってしまいました^^;
たぶん何でもスポーツ出来るのかもしれないです。分かりませんけど^^;

[695] Re: 無題
またまた描いてもよかですか・・・?

[702] Re: 無題
描いたので見てください!

[703] Re: 無題
今帰りました^^;
>>Karea様
はい、見させて頂きます。特に許可はいらないので、気に入ってもらえれば、自由に描いて問題ないですよ^^

このキャラはゴツさと、女性的なしなやかさを描くために、女性のボディビルの写真を参考にしました。
萌え絵のアンチテーゼとして描いてる・・・というワケでも無いですが^^;

[707] Re: 無題
リアル絵を描こうとすると
神経使うので
あまり描きませんが
似顔絵を描くときはリアルに寄ります

[614] ラクガキ

ラクガキ by ジロー ( PaintBBS NEO )
スペースお借りしました。

[674] Re: ラクガキ
「急流遊びは気を付けてなーっ」

「大丈夫だよ オカアサーン」

[679] Re: ラクガキ
家族構成がこれからだんだん増える予感…。

[689] Re: ラクガキ
そもそも、急流で遊んでは。。。笑

[700] Re: ラクガキ
>管理人さん
増やせますな〜(^^)

>scramQさん
それ大事な注意事項ですね(汗)

[559] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
ラーメン食いたいな。

[570] Re: 無題
どうでもいいけど、俺は100分ラーメンが好きです

[575] Re: 無題
み・みみ・・ネギかな、、いいみみしてます^^

[587] Re: 無題
コメントありがとうございます(^-^)

飛礼さん

100分ラーメン!?あるんですねーw

りぴとさん

グランディアの種族の真似ですw
ねぎ!?見えるかもですねww

[633] Re: 無題
高いラーメン食べても、すぐお腹すくんですよね・・・麺って200gも無いし、スープは残すので、お腹に溜まらないんです^^;

[673] Re: 無題
しそさんコメントありがとうございます(^-^)
そうなんすよねーだからラーメン食べるときは
ライスつけたりで満腹感をw
一人で出かけるときはたまに二郎ラーメンとかすた丼とか
食べてますw

[620] 神比良ウタノ

神比良ウタノ by Karea.☆ ( PaintBBS NEO )
札ピュア☆の
アイドル系ヒロイン
2038年の大人気アイドル
天然かつ天才歌姫

オリジナル漫画執筆の為
頻度が落ちる
なるべく早く仕上げてpixivに
投稿してからカムバックします。

[641] Re: 神比良ウタノ
Kareaさんの投稿がたくさんあったからなのか、絵板へのアクセスも増えていたところなのですが…。
時間ができましたら、またよろしくお願いします。
数カ月後ときっちり決めてもいいのかもしれませんが、気が向く時がありましたら投稿よろしくお願いします。

[635] わんこ飼いたい

わんこ飼いたい by scrambQ ( PaintBBS NEO )
絵とは関係ありませんが、今日、東京藝大の
卒展にいってきました。
全てのフロアは見きれませんでしたが、なんか
すごく刺激になりました。
絵じゃなくてガラスとか溶解した金属成形物とかオブジェ的なモノの匂いが、創作意欲をかきたれられて、楽しかったです♪

[639] Re: わんこ飼いたい
絵をみて…飼っているのかと思いました…。

[640] Re: わんこ飼いたい
わーわーめちゃくちゃ可愛いです
飼いたい・・・けど幸せにしてあげる自信が無い・・・

先日行ったカフェの窓からワンちゃんのお散歩コースがよく見えたのですが、白いモフモフの子が他の犬を見ると必ず二足歩行になって近付くのが面白可愛かったです。

[642] Re: わんこ飼いたい
わんこ可愛いですよね、昔飼ってました。
最近はお猫様に椅子を奪われてますが。

芸術家の作品はよく分からなくて疑問符浮かべながら
帰ってくることが多くて(それはそれで面白いんですけど)
卒展は…いいなあ……「作りたい」がそこにある…

[645] Re: わんこ飼いたい
卒展の話、印象的でした。
何というかあぁいう作品には心揺さぶられる何かがあったりして感化されますよねー。そういう雰囲気が伝わって少し羨ましくw

[647] Re: わんこ飼いたい
さとぴあさん
多分一生飼えないでしょうね。。
だから余計に妄想が!
み、さん
アルアルですなー、クビを支点にして、おとととと。っと。
茶々木さん
過去形でも、いいなーいいなー。
そうですね、人に見せる見せないはともかくとして
なんかカタチにしたくて今やんないともう忘れてしまうかも、なんて焦りがあったりして。記憶のスケッチというか日記というか。
ayaさん
なかなか校内に入るチャンスもないので、そっちも
楽しかったです。確かにウズウズしてきますよね。うずうず。。

[627] ノギランちゃん

ノギランちゃん by scrambQ ( PaintBBS NEO )
しそさんのオリキャラ祭りですか?
参加しますー♪

[632] Re: ノギランちゃん
何で祭りになってるのやら^^;

このキャラは媚びない所が良い所?なんですけど、カワイク描いてくれて、ありがとうございます。

[644] Re: ノギランちゃん
やっばー
…しそプロデューサーに媚びてるのバレてた。


最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120][] | 最後
記事No. 削除キー