オリジナルお絵かき掲示板

[631] しそ様オリキャラリベンジ

しそ様オリキャラリベンジ by Karea.☆ ( PaintBBS NEO )
体力なかったのでリベンジ!

[634] Re: しそ様オリキャラリベンジ
水彩塗りが上手いですね。キャラ崩壊なんて気にせず、好きに描いてくれると嬉しいです^^

[636] Re: しそ様オリキャラリベンジ
ありがとうございます!(*´∀`)♪

[637] Re: しそ様オリキャラリベンジ
同一人物なのに、体力がある無いで
絵柄が変わってしまうものですから・・。
本当はこういう絵です。

[605] 無題

無題 by Karea ( PaintBBS NEO )
しそさんのオリキャラを描きました。
下手すぎてつらみ。

[609] Re: 無題
早い・・・そして可愛くなってるΣ^^;

描いて頂いて感謝です。パーカーの模様は、さるお方の入れ知恵です。こうして見ると良いのかも^^;

[630] Re: 無題
こちらこそ光栄です。

[617] スモーカー

スモーカー by 茶々木
私もオリキャラ描く~!キャッキャッ

って思ったけど基本オリジナルしか描いてないんでした

[622] Re: スモーカー
またわちゃわちゃしてますね!
「高校生がタバコすっちゃいかーん!」
「まーまーいーじゃねーの、数学でアタマつかったんだからよー」
「職人はピース一択だろ」

とか…笑

[625] Re: スモーカー
茶々木さんの絵はノベライズ出来そうですね^^

男子高校生の日常が垣間見える(笑

[629] Re: スモーカー
scrambQさん
あれ!?924からQになっ…てる…!
ピース一択とはまた…わちゃわちゃ楽しいですな!

しそさん
ネタとしてアウトプットしたいな~と思っても
大人しくしててくれないので次のネタが…!?
いつか何らかの形にしたいです(。-∀-)

[595] 無題

無題 by Karea ( PaintBBS NEO )
オリキャラシリーズ4
コピックで編み出した塗り方をちょっと・・

[613] Re: 無題
オリキャラって決まった設定無いので、つじつま合わせるのが大変ですよね^^;

自分は色の強弱が上手く使いこなせず、何度も塗って、色を採っては戻ってを繰り返してます^^;

[626] Re: 無題
確かに絵板では色の選択とカラーパレットの作成は難しいですね
未だにやり方がわからないので、時間かかる。
色鉛筆やコピックだと
色番号を覚えているのですぐにわかりますけど
お絵かきソフトだとカラーサークルで一発で色が取れるのに
絵板だとそうはいかないですよね

[624] 無題

無題 by Karea.☆ ( PaintBBS NEO )
創作漫画のキャラ
これから描くやつ。

[619] 無題

無題 by Karea.☆ ( PaintBBS NEO )
オリキャラシリーズ復活
札幌てぃんくるピュア☆という
オリジナル作品の主人公とヒロイン
ギャグ中心の学園コメディ

かわいいを基調にした
キュート&プリティな
キャラデザを特徴にし
自由と個性を表現したくて作りました


ネチケットをわきまえないと・・
調子に乗ると人に押し付けちゃうクセも直さないと。(¬_¬)
アナログもいいけど絵板もいい味出てる。
また描きに来よう。

[576] 鉛筆に可能性を見た

鉛筆に可能性を見た by しそ ( PaintBBS NEO )
やっぱりオエビだと描くのが遅いですね^^;

いつも鉛筆のみで描いて粗い絵ばかりになるのが悩みでしたが、鉛筆のA値を180ほどに下げるとペンのような描き心地になる事に気付きました・・・皆さん知ってる事だと思うのですが^^;

水彩はブラシサイズを変えると、自動でA値・・・濃度が変化して使いにくいのですが、鉛筆の濃度は、ブラシサイズを変えても変化しません。

まだまだ、ぼかしとかトーンとか使いこなせない機能はありますけど・・・これからも鉛筆1本でいきます^^;

[577] Re: 鉛筆に可能性を見た
こんにちは。A値180固定でいつも描いてます。
下の3つの□が保管ペンなので、グレーを選択してA値180の鉛筆を右クリックでそこに保管しています。
一度保管すればその場所の□をクリックするだけで
鉛筆、グレーA値180になるので、重宝しています。
水彩の濃度と太さの連動は…良かれと思ってしぃちゃんが実装したのでしょうけれど、使いにくいという意見も多いですね。

[593] Re: 鉛筆に可能性を見た
しぃペインターをおススメしたいっ

[597] Re: 鉛筆に可能性を見た
>> さとぴあ@管理人様
ペンが保管できるなんて知りませんでした。
いつもペンで180に合わせるのが面倒で^^;

>> aya様
わ、こちらに来てレスしてくれるなんて感激です^^;
ayaさんの描いた絵ステキだなーって見てました。

で・・・ししペインターは起動しないのです。描画面が真っ白で^^;

[603] Re: 鉛筆に可能性を見た
自分絵で描いてもいいすか?
ガッツリ萌え絵ですが・・

[604] Re: 鉛筆に可能性を見た
>> Karea様
わ、描いてくれるんですか^^;
自分のは著作権とか無いので、時通に描いてもらって構わないですよ^^

[606] Re: 鉛筆に可能性を見た
描きました。

[618] Re: 鉛筆に可能性を見た
あー…そうでした、Chromeブラウザじゃないとダメなんでしたっけ。

[615] 無題

無題 by Karea ( PaintBBS NEO )
プリパラ見ててスク水描きたくなった

[607] 初おえび{2019)

初おえび{2019) by メキシ子供 ( PaintBBS NEO )
平成30年にデビューか…

[608] Re: 初おえび{2019)
投稿ありがとうございます。
使っていただいたツール(NEO)が完成したのが昨年の11月ですから2018年の最先端技術で17年前のツールを再現している感じですね。
お絵かき掲示板はとても新しいものなのです(本当なのだろうか
新しく来られる方、好みの絵柄の方が多いですね。

[592] トワ姉さんと小町ちゃん

トワ姉さんと小町ちゃん by 飛礼 ( PaintBBS NEO )
私信、しそさんへ

うちの子達のプロフィールデータをURLに入れときます。

宜しくお願いします。

[598] Re: トワ姉さんと小町ちゃん
飛礼さんの中で何かが盛り上がっておられる^^;

そうか・・・浅黒いだけのつもりでしたけど、黒人というのもアリですね。
寝てる子もカワイイです^^

プロフィールは確認しました。参考にしたいと思います^^;

[599] Re: トワ姉さんと小町ちゃん
フライング名前披露ですみませんでした汗

これはええ、俺も俺なりに浅黒くしようとしたのですが
方法がよく解らず、結局「黒人か!」って色になってしまったのです、はい。。

人様のキャラを描くのが元来好きなもので(*´▽`*)
中でもこの二人はクリーンヒットでした。

俺の方は暇な時に暇つぶし程度に描いて頂ければよいですので(;´∀`)

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120][] | 最後
記事No. 削除キー