オリジナルお絵かき掲示板

[428] ジロー絵柄

ジロー絵柄 by ジロー ( PaintBBS NEO )
好まれるように努めます

[429] Re: ジロー絵柄
黒髪美人さん!

ジローさんの絵柄は元から好感度高いですよ(*´ω`*)

[436] Re: ジロー絵柄
飛礼さん、ありがとうございます^^

[412] 無題

無題 by 飛礼 ( PaintBBS NEO )
ルリ・ハングオーリン

ネロの方のルリ(not God child)

[416] Re: 無題
ぐはー
ルリルリきたー
赤の次は青攻撃かー
えーと、ルリさんのドレス設定資料は
と、あれ、なくなっちゃった。。

[427] Re: 無題
ルリルリの衣装は何かほわんと暖かそうな感じです(解るか)

ネロの方のルリちゃんの正体はオウムさんです

(God childの方は完璧な人間)

[386] 無題

無題 by 飛礼 ( PaintBBS NEO )
ネロ・シャックストロワーク

[392] Re: 無題
メデューサ的な感じでしょうか
髪が生きてるみたいですね(←キューティクルの話ではない)

あ…猫しっぽが…

[400] Re: 無題
あ、うねうねしてるけど‥…猫っ毛カールです(と言うが、描いてる本人も描画中メドューサっぽいと思ったのは秘密です)

[404] Re: 無題
ネコッケカール

…可愛過ぎる響きだ!
ねこっけかーる、ねこっけかーる、

[408] Re: 無題
ねこっけかーる!ねこっけかーる!(何)

[417] Re: 無題
飛礼さん、キャラデザ原案の才能があるのかも…。

[421] Re: 無題
あるある
原案あるし、原案師としてもうデビューするしか
というかもうここでデビュってますネロ。

[426] Re: 無題
あ、今気づいたΣ(´∀`;)

ありがとうございますてへへ

でもクオリティが低いのでscramb924さんとかに二次創作して貰うととても助かります(*´ω`*)

[410] かいてみた

かいてみた by scramb924 ( PaintBBS NEO )
飛礼さんの二次創作

[411] Re: かいてみた
ネコッケ・カールさんですよね(ちがう)

[413] Re: かいてみた
ぐあああああ

ねこっけかーるさんです!感涙!保存!

[414] Re: かいてみた
髪型がメドゥーサからやけっぱちのマリアぽくなりましたね。

[415] Re: かいてみた
さすがの924さんクオリティですね!

(メドゥーサの生みの親は安堵した)

[418] Re: かいてみた
このネコッケカールさんことネロさん日記にのっけて良いですか‥…?(恐る恐る)

[419] Re: かいてみた
やけっぱちマリア!(なにそれ!)
情熱のスペイン系入ってる感じは否めませんが
とりあえずお酒は強そうです

あ、ネコッケさんじやなくてハイどーぞ
いっぱい乗っけちゃってくださいー日記

[420] Re: かいてみた
やった!ありがとうございます!

さあさあいきましょうね、ネコッケさん

[422] Re: かいてみた
ふわー
つれてかれたー

[425] Re: かいてみた
無事、お家に着きました(*´▽`*)

[374] 無題

無題 by 飛礼 ( PaintBBS NEO )
ルーナ

[376] Re: 無題
おおらかな笑みですね^^

[377] Re: 無題
ありがとうございます^^

彼自体はおおらかとはかけ離れた性格をしていますが(笑)

[394] Re: 無題
あれっ…最初から眼鏡かけてましたっけ?
見間違いかな…

[398] Re: 無題
あ、多分線がうっすらだったから、見えていなかったかも知れません汗

[405] Re: 無題
なるほどー
薄い線だったのですねー

[407] Re: 無題
なめらかな線を目指して水彩で描いてみたら、薄くなっただけでした(当たり前だろう)

[423] Re: 無題
どういう設定になっているのか謎ですが、
おそらくタブレットドライバーの設定になにか問題があって、絵板で線が震えるような感じになっているのだと思います。
もしかしたら間違っているかもしれませんが、
タブレットドライバーのデジタルインク機能をオフにしたら改善する…かも。

[424] Re: 無題
あ!ありがとうございます(*´ω`*)

出来るかどうか解らないけど、ちょっと弄ってみます!

[379] 無題

無題 by 飛礼 ( PaintBBS NEO )
クロック博士と西風(にし)

[397] Re: 無題
リースを…
祝福のシーンでしょうか
ニシさんか…ゼファーと読んでしまう(←バイク好き)

[399] Re: 無題
ゼファー(笑)

なんだか神話に出て来そうな……

因みに師匠は「東(あずま)」です(安直)

[402] Re: 無題
東風さんで「とんぷー」だったらどうしようかと思いました(どうしようもこうしようも…)

すみませんお酒まったく駄目なんですが友達に梅酒のまされてヘロヘロな状態りらっておりみゃふ〜
クロックドクターどうにかして〜
(どうにもこうにも)

[409] Re: 無題
くろっくどくたーの微笑みに合うと男女関係無くさらにへろへろになりますよぅ

[385] 無題

無題 by scramb924 ( PaintBBS NEO )
ミミズクさんと

[387] Re: 無題
うおおおおお本物のディテールには敵わない~

(画力向上の為にひたすらscramb924さんの塗り方を真似る練習をしていた奴)

[388] Re: 無題
(はっ 俺気持ち悪いな)

[389] Re: 無題
動画付きの絵板は、制作過程=メイキング動画を観られる場所ですから、私も絵板で描き方をおそわりました。

[390] Re: 無題
それを聞いてなんか安心です(*´ω`)ありがとうございますっ

[391] Re: 無題
さっき撮った写真みながらです。
176パーセント美化フィルター入ってますけど…(笑)

[401] Re: 無題
何か、scramb924さんのご近所さんにはフクロウさんが沢山居るのか……?たまーに見る、フクロウのイラスト

[403] Re: 無題
ちかくに200円で入れちゃう子供動物園があるのですよう
年間パスが600円なので買わない手はありませんよね

あ、ミミズクの眼球すごいですよ真横からみるとビー玉そのものです
こんど横顔を観察してみて下さい

[406] Re: 無題
なるほど!羨ましい限りです(*´ω`)

確かうち(山梨)の近所にも、フクロウさん触れ合い施設が有ったと思いました。(静岡だったかな?)

(体調不良につき施設の方々に置き去りにされた痛い過去)

ビー玉(;゚Д゚)そんなにはみ出ているのか、透き通っているのか

うん、楽しみというのか目標というのか、ひとつ増えました(*´▽`*)ありがとうございます

[381] 無題

無題 by 飛礼 ( PaintBBS NEO )
アウトかなぁセーフかなぁ

[382] Re: 無題
どういうシュチュエーションなのかよくわかりませんが、解説しなくていいです。
今のところ、ぐぐる先生は文字情報で判断しているようです。

[384] Re: 無題
良かった(*´▽`*)

[393] Re: 無題
さっきも、リズと青い鳥を観直してたんですがなかなかゼロ距離になれない距離感?もいいものです。

[396] Re: 無題
うんうん、もじもじする距離感堪りませんよね!

リアルでもじもじしている分、2Dではすぐさまゼロ距離に走ってしまう俺ですが

作品作りの時、思い出してみようかなぁと思いました。

[372] おっさんマン・アゲイン

おっさんマン・アゲイン by ジロー ( PaintBBS NEO )
勝利のポーズです。

[373] Re: おっさんマン・アゲイン
おっさんマンは何と戦っていたのでしょう(笑)

[375] Re: おっさんマン・アゲイン
似た者同士と戦っていました。

[378] Re: おっさんマン・アゲイン
えええ(笑)

[383] Re: おっさんマン・アゲイン
動画とみせかけてクリックを誘発…かな(笑)

[395] Re: おっさんマン・アゲイン
ほんとだー!
動画△マーク(笑)
ジローさん、芸コマ!

[380] 無題

無題 by 飛礼 ( PaintBBS NEO )
上見 西風(かざみ にし)

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131]
記事No. 削除キー