オリジナルお絵かき掲示板

[4921] あかいてっきょう

あかいてっきょう by scrambQ ( PaintBBS NEO )
なつやすみシリーズ(その2)

「ここ、涼しいよ〜」
「Nyao〜」

[4922] Re: あかいてっきょう
女の子と猫さん可愛いです(*^^*)
色の透明感とか水の波紋もすごい綺麗…
鉄橋のロマン感もたまんないです!
水は嫌かNya?癒されます~

[4923] Re: あかいてっきょう
ウサギスキさん
今日はまさにこんな天気でした(暑い!)
清流に足ドボンしたかったです。。
鉄橋、青とか緑もたまに見かけます。
ハッ…鉄橋マニアなのか?
ご感想ありがとうございました〜♩

[4924] Re: あかいてっきょう
裸足になってバシャバシャと絵の中に入っていきたいです~。
にゃんこは抱っこして…(そして引っ掻かれる)。

[4926] Re: あかいてっきょう
おだやかな川べり、なんと素敵な所なんでしょう~!、
質感も素敵~すばらしいです(><!
真っ白い服に白い帽子も可愛らしいですね、猫ちゃん来た~^^、

[4927] Re: あかいてっきょう
やぢまさん
どぞどぞ、来てください!
砂利が痛いのでクロックスおすすめです。
↑リアルコメント・笑

ksatoさん
いつもありがとうございます!
大きな風景にすればするほど、キャラか
小さくなっていくジレンマと闘いつつ。。
もう一枚くらい、夏休みシリーズ描きたいです。
…ネタを探しておきます。。。

[4928] Re: あかいてっきょう
水の中に入ると、
ツッポンと足の歩行についてくる音が
足の冷たさと一緒にやってきそうです。
「夏休みシリーズ」いいですねー
いろんな人の心の扉に潜り込めそうです、
どこでもドア。夏への扉。

[4929] Re: あかいてっきょう
ねこも寄ってくる清涼ポイントっ!
鉄橋の質感と水の色がすばらしいです~
とても気持ちよさそうっ
夏感もあって…その麦わらちゃんは彼の地の者ではないですよね…

[4930] Re: あかいてっきょう
toriroさん
電車が通って、ガードのガタタン響く音もまた
いいですよね。
たぶん猫の名前はピート、女の子は親戚のあのイイ子ですよ(笑)

めいちゃさん
はい、鉄っちゃんです(注:鉄橋マニア)
夏の日射しで景色がクッキリするとこ最高ですよね。
あ…つづきといいつつ、麦わらが白いお帽子にぃ。。

[4907] あめのひ

あめのひ by 赤青鉛筆 ( PaintBBS NEO )
女の子とおばけです。絵本みたいなのが描きたかった...

[4909] Re: あめのひ
 雨の絵上手いです。
女の子も可愛いですね。

[4910] Re: あめのひ
ХН(ハーン)さんありがとうございます!
雨は初めて描いたので変な描き方してないか不安だったんですが、上手いと言ってもらえて嬉しいです...!

[4911] Re: あめのひ
可愛いです。おばけが長靴に入ってる…💗

[4912] Re: あめのひ
やぢまさんありがとうございます!
雨の絵なので長靴にしてみました!

[4905] 水着ラッシュ

水着ラッシュ by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
水着ラッシュは続いています。
しかし終わりは唐突に来るんですね。
では。

[4906] Re: 水着ラッシュ
おや?
シケがおさまったのでしようか。
ツインテさんモデル立ちでかわいいですね

[4908] 時化
 コメントありがとうございます。
この子は高校では有名な子ですね。
モデルをしている噂もあります。
この時はまだ大丈夫だったんですよ。
時化ったのはこの後すぐですね・・・。
時化が収まるかどうかはわかりません。
では。

[4897] ブクブク

ブクブク by くまりーた ( PaintBBS NEO )
久しぶりのお絵かき掲示板です。
色塗るのが色々と怖いのでモノクロで…

[4898] Re: ブクブク
ああ、絵をみてひと目でク・マリータさんだとわかりました…。
あれ?(すっとぼけ

[4900] Re: ブクブク
観てて楽しいイラストです♪

[4901] Re: ブクブク
>>さとぴあさん
年なので💦このまま我が道を行こうかと思ってます💦💦💦
ク・マリータ、なんかイカスので時々使わせてもらいます(え?)

>>ジローさん
ありがとうございます♪
なかなか需要に応えられるような絵が描けなくて・・・(;´∀`)

[4902] Re: ブクブク
 可愛いですっ。炭酸水に浮かぶ浮遊感と、サクランボと比較したサイズ感がたまりません💗

[4904] Re: ブクブク
>>やぢまさん
ありがとうございます!
炭酸水に浸ってみたいのです!

[4896] 暑いね~

暑いね~ by がるる ( PaintBBS NEO )
初めて投稿させていただきます。
夏の学生をイメージしました。
色塗りは苦手なので又、機会があれば
カラーも投稿したいです…

[4899] Re: 暑いね~
これは、よい腹チラ。

[4903] Re: 暑いね~
 可愛いです。
くびれいいですね。

[4883] 合図の笛

合図の笛 by toriro ( PaintBBS NEO )
審判員の笛

[4885] Re: 合図の笛
耳に刺さる高い笛の音が聞こえてくるようです。何の競技かな~?

[4886] Re: 風の笛
○なぜこの絵板pinkなんだ(?と問うた時、
「ピンクな事」を、
考えた人へ、
「耐えなくてもいい」の合図。もしくは
○中島みゆき さんの曲「風の笛」の曲
の最後にみゆきさんが
優しく吹くホイッスルの音

[4887] Re: 合図の笛
Piiiiがアメコミしてますね!
新たなDCコミックヒーロー誕生でしょうか
(たぶんホイッスルマン)
ミュータントタートルズと仲がいいんですよね〜
↑勝手にトンデモ設定

[4890] Re: 合図の笛
「髪の毛が伸びすぎて、限界」絵でした。
床屋で髪の毛を切ってきたら落ち着きました、
髪の毛で汗がベオベトして。夏は短髪だーっ

[4895] Re: 合図の笛
◇やぢまさん
「ビーチフラッグ」です多分。
「ビーチボール」は更にいいですね。
◇scrambQさん
ホイッスルを鳴らすと同時に
2次元から3次元に移動。
という設定はどうですか。
a-ha/Take On MeのPVみたいに。

[4894] 水着ラッシュ

水着ラッシュ by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХН(ハーン)です。
外巻きカールの子ですね。
水着ラッシュ継続中です。
では。

[4854] 水着ラッシュ

水着ラッシュ by ХН ( PaintBBS NEO )
 水着ラッシュです。
ハイウェストの水着の子ですね。
では。

[4855] Re: 水着ラッシュ
優しそうな人ですね♪スタイルもかわいいです!

[4860] Re: 水着ラッシュ
 ジローさんありがとうございます。
大根足になっていますね・・・。
本来はもう少し足は細いです。

[4873] Re: 水着ラッシュ
色とかすっごい可愛いデフォルメとか柄とか
好きです。
ヘソが飛び出して見える(?のは
世界の謎の一つです。

[4877] Re: 水着ラッシュ
 toriroさんもコメントありがとうございます。
でべそではないです。描き方変えます・・・。

[4879] Re: 水着ラッシュ
変なコメントしてしまいました。
へその周りだけ皮下脂肪がない「影がある」という意味です。すみません、
でべそには、見えません。
ただの穴に見えては嫌ですから。
2つの色が3Dメガネで見たような
重なって見えたものですから、
実験的な作品なのですよね。

[4893] Re: 水着ラッシュ
 いろいろ考えてみます。

[4864] ラッシュ終了

ラッシュ終了 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 連投すいません。ラッシュ終了です。
前から夥しいナンパ軍団が現れたました。
多勢に無勢なので逃げました・・・。
モニカちゃんはお尻だけですね。
では。

[4889] Re: ラッシュ終了
なんと!ナンパ軍団だったのですね。楽しいオチ、気に入りました。(^▽^)

[4892] Re: ラッシュ終了
 コメントありがとうございます。
この子は持っているボールでナンパ軍団を
ボーリングみたいに倒しても次から次へと
出てきます。キリが無いので逃げました。
モニカちゃんはどうなったのかは不明です。
では。

[4867] ハイキング

ハイキング by scrambQ ( PaintBBS NEO )
のあとはバイキングでしょう。

[4868] Re: ハイキング
 ハイキング良いですね。
でも最近行ってないです・・・。
女の子も可愛いですね。
バイキングも好きです。

[4869] Re: ハイキング
あ~、楽しそう♪きっとこの娘は歌っているのですね。歩き始めはシャツを着ていたけど、暑くなったので脱いで腰に巻いたのかな?時間の経過を感じます。

[4870] Re: ハイキング
ХН(ハーン)さん
わたしもです。海抜300M位の小さな山にさえ
まったく登ってません。
バイキングしたいですよね!笑

やぢまさん
新緑の季節は終わってしまいましたね。
あ、ということは後少しで頂上かもしれません!
それか、もぐもぐタイムか。。。笑

[4876] Re: ハイキング
やはり、楽しく運動しなくてはσ^_^;
毎日10回スクワットするだけの健康法が
あったのですが、関節が片方、ポキッて。;^J^
で、止めてしまうと、筋肉が
落ちる、落ちる。
やり続けなければ、駄目なのですね。
…ハイキング、良いですね〜。
金刀比羅宮は、キツかったな〜(遠い目

[4881] Re: ハイキング
toriroさん
四国金比羅山、階段地獄は一度だけ体験しました。
途中、あと何段だよ〜がんばれーって応援してくるオッサンや階段に500とか書いてあったの思い出しました。(あと土砂降りでした)
昔はバレーやったり部活もセンスないわりに運動系だったので体力的には余裕だったのですが
今はヤバいですね酸素スプレーが必要かも・笑

[4884] Re: ハイキング
ああ、ランドネ…。枻出版…?あれ、枻出版からでていない?
2021年2月コロナ倒産…。
ロードバイクの雑誌の老舗だったのですが…。
雑誌は継続…。
アウトドアが普通にできる世の中にもどりますように…。

[4888] Re: ハイキング
さとぴあ@管理人さん
>>アウトドアが普通にできる世の中に

…その頃にはコッチがアウトドア出来ない体に
なってそう。。モーターサイクル系もでてますよね枻出版。。紙が硬くて良質なイメージありますけど。。

[4891] Re: ハイキング
夏は、ハイキング、山登りというのも素敵ですね!
チャントした装備。足元対策も万全に^^、
涼しげそうで、笑顔がさわやかですね!

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー