オリジナルお絵かき掲示板

[3137] 裏桜高校

裏桜高校 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
今回は裏桜(りおう)高校の生徒です。
名前は思い付かないのでまだありません。
この子の家は桜東町(旧:裏桜市)です。
では。

[3154] Re: 裏桜高校
リボンが桜になってるのに
いまさら気付くという。。。

[3140] サルペット

サルペット by りぴと ( PaintBBS NEO )
ツインホエール🐳

[3141] Re: サルペット
にとうくじら!!!(←そのまんま)
実は後頭部にも三頭目が。。。

[3142] Re: サルペット
イルカもしれない🐬

[3143] Re: サルペット
髪房がくじら! これは面白いです。
そいえばイルカとくじらって、身体の大きさで分かれているんでしたっけ?
小さいハクジラ=イルカだったような。

[3146] Re: サルペット
四メートル以下がイルカみたいですね。テレビで見ました😆

[3125] タコ

タコ by ジロー ( PaintBBS NEO )
美味しいですね。

[3128] Re: タコ
足を1本いただきました。
たこ焼きにしていただきました。

[3129] Re: タコ
タコちゃーん
かわいいけど、美味しそう😚

[3130] Re: タコ
>よたろうさん
たこ焼きになれて良かったです^^

>ヤッホーさん
茹でたタコおいしいです♪良い食文化ですっ。

[3124] 無題

無題 by ruruki ( PaintBBS NEO )
うずまき

[3127] Re: 無題
ぐるぐる…。

[3116] 無題

無題 by ruruki ( PaintBBS NEO )
scare 怖 い

[3118] Re: 無題
驚いた顔!ねこみみっこ❓?
ふと、うらる開いたら、海外からのお客様のようですね。

[3120] Re: 無題
猫まさん
>ふと、うらる開いたら
urlを開いたら
ですね。
翻訳できないスラングはやめましょう。

[3121] Re: 無題
rurukiさん
投稿ありがとう。
かわいいです。

[3096] そぞろあるき

そぞろあるき by よたろう ( PaintBBS NEO )
こんにちは。
せめて絵の中だけでも不要不急。

[3097] Re: そぞろあるき
不要不急な布面積が最適化なのもすばらしいデス。
1年おきに検査していた病院の予約、逆に危ないのでキャンセルしましたよ…。
経過をみるだけなら2年後でもいいじゃない的な。

[3102] Re: そぞろあるき
黒のエッジがステキなツーピース。
着る人を選びそうですが(笑)
菜の花の黄色がまぶしい!

[3117] Re: そぞろあるき
さとぴあ@管理人さん
ありがとうございます。
私も1ヶ月ごとの病院が2ヶ月後になりました。
せっぱつまってないからいいかな。

鹿丸煮さん
ありがとうございます。
メリハリボディじゃないと難しいかもしれませんね(笑)
そういえば菜の花も春だなあと、付け加えてみました。

[3115] 無題

無題 by ruruki ( PaintBBS NEO )
scar e 怖い

[3114] 無題

無題 by ruruki ( PaintBBS NEO )
scare 怖い

[3112] 白猫仙人

白猫仙人 by ジロー ( PaintBBS NEO )
笹の葉に乗ってます。

[3113] Re: 白猫仙人
イエーイ、オッドアイちゃん🎈

[3119] Re: 白猫仙人
わーい\(^o^)/ヤッホーさん♪

[3100] 無題

無題 by じんじゃー ( PaintBBS NEO )
水彩を試したかった

[3111] Re: 無題
NEOの水彩は少し濃い…という話しもあったりするので、少しだけ描き味が違うかもしれません。代わりに鉛筆を薄くして描く方も多いようです。

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー