オリジナルお絵かき掲示板

[3005] 傾いてる!

傾いてる! by scrambQ ( PaintBBS NEO )
あーあ。。。

[3006] Re: 傾いてる!
水彩がいい味出してます(^∇^)私も桜の描き方上手くなりたいです。
写真を撮っていてジェラート?を気づかずに落としてるように見えますね。
ジェラート美味しそうです。

[3007] Re: 傾いてる!
自転車でここまで来た!という写真を撮ろうとして、自転車がひっくりかえってあーあ…を何度もやりました(何も学んでない
学生さんらしい雰囲気が( ・∀・)イイ!!
スカート丈が( ・∀・)イイ!!(そんなところしか観てないのかい?と自問

[3008] Re: 傾いてる!
あ~も~おっちょこちょいだな~😱

……パフェ食べたくなってきた(>_<)

[3009] Re: 傾いてる!
ポーズに気を取られててのポロリですかー
可愛い★
三秒ルールがあるから大丈夫、早く拾ってっ!!(笑)

[3011] Re: 傾いてる!
ちと欲張りすぎましたかね~?(マテ
もう少ししたらアイス食べたくなるくらいの猛暑がくるのかもですね~

[3012] Re: 傾いてる!
swaroさん
桜は難しいですよね。。ピンクすぎると
桃になっちゃったりしますし。。フワフワに見える時もあれば一つ一つの花がシャープに感じる時もあって。
今日はジェラート日和でしたね!!

さとぴあ@管理人さん
正解です。それで合ってます。そこが
最大の見どころです(キッパリ)

[3013] Re: 傾いてる!
りぴとさん
たまーに、ちっさい子がソフトクリームで
やらかしてますよね〜

紘。さん
三秒…この高さだと対象物の生存確率が…笑
ぽ、ぽろりは永久に不滅です!

もんもんさん
今日がそうでしたね。。まさに。
ああ、なんかエナジードリンクが飲みたく
なってきちゃいました。。。

[3017] Re: 傾いてる!
異世界へ飛ばされた娘がエクスカリバーで次々に敵を串刺し、血で染まった木々の下、ちょっと帰り血を浴びた笑顔で勝利のピース❗
笑顔のしたの決別と決断の気持ちを感じます(何)

[3020] Re: 傾いてる!
猫まさん
おお、いつの間にか異世界転生モノに。。
そーなんです。あちらでは剣姫と恐れられ
敵の首なんぞ戦に出ればいつもチャレンジザ
トリプル状態。。
…はっ! 題名の、傾いてる、は「かぶき者」と分かっていた…さすがの猫ま師匠でありんす。

[3014] 無題

無題 by おみみ ( PaintBBS NEO )
とつぜんおじゃまします・・・。
出来心で描いてしまいました。

[3015] Re: かわいい♪
ヘソ出しにゾッコンLOVE♪

[3016] Re: 無題
きゃしゃなラインがかわゆい🎵
尖ってる性格なのに頼まれたら断れない的なコに思いました。

[3018] Re: 無題
これはよい出来心。私も女子陸上選手を描いたりしてますからへそ出しOKですよ。

[3019] Re: 無題
>ジローさん
ありがとうございます。
おへそがチャームポイントです*


>猫まさん
ありがとうございます。
おおなるほど・・・!案外いい子なのかもしれないですね笑


>さとぴあ@管理人さん
ありがとうございます。
ヘソ出しOKで安心致しました!^^

[2990] 昆虫人間(女性型)

昆虫人間(女性型) by もんもん ( しぃペインター )
はじめましての方は初めまして、それ以外の方は久しぶりです
あのキワモノ謎生物描きのもんもんです。
今回は昆虫人間で擬態して人間社会に溶け込むタイプを描いてみました
目は単眼と髪飾りに見える複眼の4つですね
今回半分服着てない部分と服着てる部分を作成しました(ボディラインをごまかすためスカートやコートタイプを着ます)
あと翁タイプもいたりします

[2992] Re: 昆虫人間(女性型)
お~、お久しぶりです。
単眼、複眼…いまググりました(何も学んでこなかった

[2994] Re: 昆虫人間(女性型)
もんもんさん、おかえりなさーい!
しばらくいらっしゃらなかったので、どーしたのかと
思っていましたよ〜
設定画というか、カットモデル風のイラスト
珍しいですね。機械モノはよく見ますが。。
複眼で死角がなさそうですね!

[2995] Re: 昆虫人間(女性型)
>さとぴあさん
久しぶりです~
昆虫とかの体の名称は頭を通り越して体に染みついてるようです
>Qさん
久しぶりです
決算付きのため時間が取れなかったのとゲーム落ちですね~
暖かくなると活動的にもなるのでよろしくなのです
カットモデル系は動物図鑑でも結構あったりします
個人的に怪獣図鑑のが好きですね
火炎袋とか冷凍袋とか厨二心くすぐる設定がすきだったりします

[2996] Re: 昆虫人間(女性型)
おおっ 中身がわかる!親切絵ですね。(^m^)
複眼を髪飾りに偽装…もんもんさんらしいです。関節がどうなっているのか、じーっと見てしまいました。

[2998] Re: 昆虫人間(女性型)
>やぢまさん
久しぶりです
ピクシブとかでは差分絵とか上げてたりするのですが絵板では難しいのでこのようにしました。
レイヤーとか使えるデジタル絵は差分絵とか描きやすいのです
こういう人外は描いてて楽しいです

[3004] Re: 昆虫人間(女性型)
久々のもんもんさん作品^^
透け透けモデルという素敵イラストですね^^足が長くスタイル超絶よいです。頭の複眼という装飾良い案ですね!

[3010] Re: 昆虫人間(女性型)
>猫まさん
久しぶりです
まぁお絵かき頻度はまだ低いと思いますが
よろしくお願いします

[2902] 無題

無題 by ゆずこ ( PaintBBS NEO )
かわいい獣耳さんがたくさんいらっしゃったので便乗。

ペンタブの動作がおかしくて何故かクリック押したままじゃないと線が引けない…
ペンタブのスポイト機能も使えなかったのでなかなかしんどかったです 泣

[2903] Re: 上手い!
色の質感がとても観心地良いです♪カッコイイっ。

[2905] Re: 無題
ジローさん、ありがとうございます!
キリリとした眉毛で男前っぽい女の子を目指してみました。

[2906] Re: 無題
かわいいです。そしてケモミミの連鎖バンザイ。

[2909] Re: 無題
発色が綺麗で色のチョイスもすごく好きです。
振り向いた時ってたいてい、眼を見開くので
可愛い子はもっとカワイクなっちゃうのです!

[2912] Re: 無題
これは素晴らしいねこみみちゃん。
翡翠色に瞳が綺麗です。

[2914] Re: 無題
>さとぴあさん
ありがとうございます。ケモミミいいですよね~。

>scrambQさん
ありがとうございます。
女の子の振り向き姿っていいですよね。
色褒めていただけるの嬉しい。

>鹿丸煮さん
ありがとうございます。
鹿丸煮さんの可愛いうさ耳さんを見て触発されちゃいました。

[2950] Re: 無題
ツールがバグってる?なかとてもかわいらしいイラスト!
女の子らしいですが、どこか少年ぽさもあっていいですね。

[3003] Re: 無題
>猫まさん
ありがとうございます。
ボーイッシュな雰囲気の女の子ってなんかいいですよね。

[3001] 二條桂子

二條桂子 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
今回も裏東高校の生徒です。
こっちの方を見ていますね。
名前は二條 桂子(にじょう けいこ)ちゃんです。
では。

[3002] Re: 二條桂子
名前…これだけの人数の生徒の名前を考えていくの大変ですよね。

[2999] 青助です。

青助です。 by ジロー ( PaintBBS NEO )
好きな季節は初夏です。

[3000] Re: 青助です。
これはよい薄着。

[2983] 無題

無題 by ひゅー ( PaintBBS NEO )
頼れる先輩。

[2984] Re: 無題
なんて素敵な先輩、頼りたい…
しかし問題はこの先輩よりも遥かに私の方が歳を取っている事実…

ひゅーさんの淡い色使いが好きです。

[2985] Re: 超綺麗♪
ひゅーさんの美的センスは超一流です!!

[2986] Re: 無題
好きになってはいけない、いけない…
でも…
的な。

[2987] Re: 無題
紘。さん
分かります…
好きな年上キャラがすでに年下だった時は年取ったなと思いました…
水彩のおかげで柔らかい色使いができて、楽しいです。有難うございますー!

ジローさん
お褒めの言葉有難うございます!その言葉に負けないよう頑張ります。

scrambQさん
何かがきっかけで切ないラブストーリーがはじまりそうですね…

[2966] 無題

無題 by ひゅー ( PaintBBS NEO )
オリキャラの寝起き蜂娘です。

[2967] Re: むちゃくちゃ上手いー♪
寝起き・ご馳走さまです!綺麗で可愛い^^

[2968] Re: 無題
瞳がすごく綺麗。
すごく蜂さんぽいです。

[2974] Re: 無題
こんなお顔で、おはよーとか言われると、まさにハニートラップ、なんでも言うこと聞いちゃいそう(笑)
青い髪と、黄色のもふもふが綺麗です。

[2975] Re: 無題
ハニートラップ有理萌え無罪。(自分でも何を言っているのかわからない

[2976] Re: 無題
サムネでひゅーさんだと分かっちゃった♪
こんな蜂ならいつでもこいやーっ!!
脇フェチにはたまらん逸材ですねー

その昔、脚長蜂の巣に手を突っ込んで刺された時はマジ絶叫しました(笑)

[2977] Re: 無題
コメント有難うございますー!
お褒めの言葉もとても嬉しいです!
ハニートラップが甘い響きなだけにリアル蜂との差が…巣に手を突っ込むって想像しただけでゾっとします…

今度脇を描くときはもうちょっと描き込まないとですね(笑)

[2979] Re: 無題
遅レス失礼します。
現代版マーヤとかあったら、お母さん
(女王蜂)はこのくらい垢抜けた描写
かもしれません。
ファーのモコモコがゴージャス感!

[2982] Re: 無題
マーヤ聞いたことあります。
猫娘の例もあるし、現代版だとそうなるかもしれませんね。
攻撃的なのもいいけど、蜂はふわふわもこもこが好きです(*^^*)

[2972] 金魚

金魚 by やぢま ( PaintBBS NEO )
何故か自分の中で今、金魚がブームです。

[2973] Re: 金魚
日本画の金魚のよう! 紅が鮮やかで、綺麗です。
まるで掛け軸の絵のようでステキです。

[2978] Re: 金魚
綺麗ですねー、この透け感と抜け感が
自分の肩の力も抜けてきます。
ウチにも白いポニョがいるのですが、
いつも藻の布団にくるまって寝てます。笑
(ほとんど泳がない…)

[2980] Re: 金魚
鹿丸煮さん
ねらったわけではないのですが、日本画のような雰囲気になりましたね。金魚そのものが「和」だからでしょうか。

scrambQさん
白いぽにょちゃん、何歳なのでしょうか。金魚は結構大きくなると聞いています。ご長寿さんなら迫力のお姿かも?

[2963] 派手な子と一緒に

派手な子と一緒に by よたろう
わさわさしていてお久しぶりになったら絵が描けなくなってました;;
またがんばる。

[2964] Re: 派手な子と一緒に
アメリカンな御嬢様ですね。派手だけど可愛いです。
フリルつきのリボンも好きです。

[2969] Re: 派手な子と一緒に
鹿丸煮さん
ありがとうございます。
言われてみるとアメリカン。
フリル衣装というと白しか思いつかなかったのですが、まっしろさんが目立つように赤にしてみました。

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー