オリジナルお絵かき掲示板

[2563] 白スクノアたん

白スクノアたん by もんもん ( しぃペインター )
うちのオリキャラで1番白スクの似合うロリ体形のノアを参戦させました~
Qさんとこのマインさんに料理の素材のアノマロカリスとその他海産物を持ってきたようです

[2565] Re: 白スクノアたん
最強の三葉虫を食材として調達する最強の白スク少女ですね。

[2566] Re: 白スクノアたん
最近だとアノマロカリス類もかなりの種類がおり、プランクトン食の物もいたそうです。
最近「古生物食堂」なる本を購入しその中にアノマロカリスも載ってたので思いついたものです
当初ディプロカウルス(両生類)を思いついたのですが、銛に刺さってるとちとえぐいと思いこうなりますた
(この本によるとディプロカウルスは美味だそうです)

[2567] Re: 白スクノアたん
天ぷらとか美味しそう。肉が分厚そうだからばくぅ!といきたいね。
でもアノマロは甲殻類とは限らない?
もんもんさん思いきったイラスト描くなあとおもったらみんなかいてた=3

[2570] Re: 白スクノアたん
持ち込み海産物!
ミシュランガイド2つ星の当店に!
かわった伊勢エ…もとい、アノマロカリスで
どんなフレンチを振る舞いましょうか。
やはりネッコーまん、のタルタルソースが
合いそうですね。うん。

[2574] Re: 白スクノアたん
ショートカットで元気な女の子可愛いです❤️💕❤️

こんなに大きいと沢山の色んなお料理が出来そうですね✨(o^^o)

[2576] Re: 白スクノアたん
みなさま食材として見てるようです(^^
ただ純粋な甲殻類になるのかよくわからないのですよね(カニとかエビみたいな(。・ω・。)

もしかすると、もうひとつの一大勢力の鋏角類にも近いかもしれない、みたいな…?

[2578] Re: 白スクノアたん
>猫まさん
節足動物トいう事以外はあまりわかっていませんが、鋏角類(蠍、蜘蛛の仲間)だとしても彼らも海老や蟹に近い味らしいので、昆虫系列でない限りは味はいいかも知れません
(自分もこの設定にのっとり、蜘蛛蠍系の架空生物は美味設定だったりします
>Qさん
フレンチより何故か海産物の洋食だとスペイン、イタリア料理のが食べたい気がします
ネッコ―まんのタルタルソースはおいしそうだけどなぜか高価なイメージがあります。
>ぴよこさん
自分の萌え要素(黒髪ショート、動物好き)
をぶち込んだキャラなので可愛いと言ってもらえると嬉しいです
実際アノマロカリスは2mのもいたのでかなり食いではあるかもです

[2571] プロです

プロです by ジロー ( PaintBBS NEO )
日本大好きです

[2572] Re: プロです
なんのプロだろう・・・?
私も日本大好きです^^

[2575] Re: プロです
グラサンがワイルドできまってますね✨🕶✨

[2577] Re: プロです
>フー太郎さん
「プロ」という名前です^^

>ぴよこさん
あぶない刑事のファンです♪

[2559] 無題

無題 by 11ぴきの侍 ( PaintBBS NEO )
スランプで全く絵が描けなかったのですが、白スク祭りと聞いて頑張って描いてみました。

[2560] Re: 無題
立体を意識しないと描けないむずかしいポーズですね…。
頭の中にこの感じのポーズインプットされていなかったので参考になります。
水しぶきも…細かい。

[2561] Re: 無題
水中メガネに手をそえる仕草が可愛いです❤️❤️❤️(o^^o)
水泳帽子から、チラーっと見える髪がまた良いです✨

[2562] Re: 無題
白スクブーム(^^)
ありますね…ふと描けなくなる事。。

[2564] Re: 無題
褐色肌がまた白スクの白さを際立たせてますね~
元気そうな娘さんですね~

[2568] Re: 無題
皆様、コメントありがとうございます。

管理人様
いつも嬉しいコメントありがとうございます。
難しいポーズだったので、描いている途中で首が身体に埋まってしまっているのに気付き、修正しているのが動画に残っています…(笑)

ぴよこ様
細部まで見て頂きましてありがとうございます。
水泳帽からちょっとだけ見える髪と、長い髪を詰め込んでるのでもこっと膨らんでる水泳帽がこだわりポイントだったりします……!(笑)

[2569] Re: 無題
りぴと様
ビックウェーブに乗る為に頑張りました!(笑)
可愛い絵を沢山描かれているりぴと様でも、描けなくなる時があるんですね…。描いては消しを繰り返していました。

もんもん様
ありがとうございます。白スクには褐色肌、というテッパンに従ってみました。
元気で勝ち気な女の子です〜。

[2573] Re: 無題
実は水泳のためにめがね外しててよく見えず、「ん~だれぇ?」してるとこにもみえます。
水泳部あるあるなほんのり筋肉太り感なボディライン
逆光風だからかな?迫ってくるようにもみえます。

[2555] こんにちは

こんにちは by ジロー ( PaintBBS NEO )
お絵かきの場、感謝してます。

[2556] Re: こんにちは
投稿してくださる方に救われています。

[2557] Re: こんにちは
美人さんだ~
きれいな人ですね^^
うまい~
いつも私のブログの絵に
拍手をくださり
どうもありがとうございます!
とてもかんしゃしています
いつもうれしくおもいます^^

[2558] Re: こんにちは
>さとぴあ@管理人さん
全年齢向けというのも素晴らしいご配慮ですね!

>フー太郎さん
いつも可愛いイラスト描かれてて上手くてフー太郎さんすごいなあーと想ってます(^^)

[2545] 〇肉〇食なポッキーゲーム

〇肉〇食なポッキーゲーム by もんもん ( しぃペインター )
去年のポッキーの日に描いたイラストのリメイクだったりします。
2体ともオリジナルな架空生物で下がスピノサウルス似の鰐クローダル、上がコモドドラゴンベースのコモードラです
勝った方とポッキーゲームできるというイチャラブとは無関係のもんもんクォリティといいます(マテ

[2547] Re: 〇肉〇食なポッキーゲーム
こっこれは…
多分ですが、両者ここまで飲み込む前に
ポッキーはポッキり折れていると思われ…

…いえ、なんでもないザマス。笑

[2548] Re: 〇肉〇食なポッキーゲーム
ほう、熱帯地方棲息の爬虫類なので寒いギャグで凍えさせる戦略ですね~(Qさんが某ひげじぃとイメージがダブった模様)
Qさんすいませんでした~m(__)m
実は大きさだけでなく、材質もポッキーというより、ワンちゃん用のガムぽいもので結構強度あったりするという設定だったりします。

[2549] Re: 〇肉〇食なポッキーゲーム
お互いちゅばくぽむ、これほもうらぶらぶてすな( ・`д・´)
すぴやんいい体つきだのぉ~
やめろぜコモ兄ィ!(///ω///)♪

[2550] Re: 〇肉〇食なポッキーゲーム
なんつー妄想力・・・・。
やはり猫まさんは上級者でした(マテ
自分的には最終的に流血沙汰の怪獣バトルになってしまうという予想だったりします(違う意味で続きはこの絵版には描けない案件ですね~)

[2543] はろうぃん

はろうぃん by 焔
ま、まにあっ…た…?
ハロウィン絵で2回目のお邪魔します、です。
イベント時はお絵描きが更に楽しくなりますね!
次は…クリスマス、かな?

[2544] Re: はろうぃん
ありがとうございます。ハロウィンらしい投稿があってよかった。

[2546] Re: はろうぃん
猫族的な瞳と、衣装のチャックにやられました
厚みのある服の描画も好きです!

[2525] 老猫と女の子

老猫と女の子 by ゆず ( PaintBBS NEO )
お絵描き楽しかったです。

[2526] Re: 老猫と女の子
かわいい女の子ですね!
ねこちゃんもかわいい^^
色塗りもすごくていねいで
きれいです(*^-^*)

[2527] Re: 老猫と女の子
構図、ポーズ、彩色、テーマ…
迷いのない作画…。ただひたすら感嘆…。

[2530] Re: 老猫と女の子
女の子へのポストカードにもとても喜ばれそうなイラスト作品ですね~!綺麗かわいい♪

[2531] Re: 老猫と女の子
昔はともかく今はコミックアートが芸術のジャンルにはいってきているので、鑑賞者は世代を問わず…かも。

[2532] Re: 老猫と女の子
>フー太郎さん
ありがとうございます。
拡大してちまちまと描いてみました。
丁寧のお言葉嬉しいです。

>さとぴあ@管理人さん
またお邪魔してます。
有り難いお言葉の数々嬉しいです。
実は下書きで結構うだうだ迷っていたのですが、間違って戻ってしまったときにその部分の動画が消えてしまったみたいでちょっと良かったと思いました。

>ジローさん
嬉しいお言葉ありがとうございます~。

[2533] Re: 老猫と女の子
前髪のオデコに落ちる影とか
スカートの膝下に落ちる影とか、おざぶとか
絵柄にまどわされますが細かーく描画されていて
とても好きです。
上マブタの線とかグラデかかってるし!

[2534] Re: 老猫と女の子
ほっこりしたぁ(*゚∀゚*)

[2542] Re: 老猫と女の子
>scrambQさん
細かいところまでコメント嬉しいです
ありがとうございます

>ink!さん
顔文字にほっこりしました~^^

[2489] ハロウィン₋魔女₋

ハロウィン₋魔女₋ by リンクル
お久しぶりです。
色塗りはともかく…魔女さん
描いてみました🧙‍♂️

[2490] Re: ハロウィン₋魔女₋
合作板では一足早くでしたが、これからなんですよね、ハロウィン。今年の渋谷はどうなるんだろう。

[2491] Re: ハロウィン₋魔女₋
>>さとぴあ@管理人さま

そうですね…渋谷どうなるのかな??
ハロウィンは、節度守ってやってほしいっすね
(何事にもですけど😉)

[2508] Re: ハロウィン₋魔女₋
かわゆいコがちょっとダークでせくしぃなかっこでおどけてるのいいですね♪

[2541] Re: ハロウィン₋魔女₋
>>猫まさん
コメントありがとうございます❗
いわゆる魔女っ娘を目指そうとしたら
こうなりました😓

[2535] 無題

無題 by くまりーた ( PaintBBS NEO )
超久しぶりにお借りします。
絵掲再メジャー化に向けて頑張りましょう♪
(ビッグマイナーでもいいかな?)

[2536] Re: 無題
ビッグマイナーok!
リトリメジャーnone.
Good Luck…じゃなかった投稿ありがとうございます。
改装からなんとか1年たちました。
14年前の開設日を特定するために調べていたらUSBメモリから過去ログのデータが見つりました。
おかげでみなさんに祝っていただけるようになりました。
その最初の投稿のOSは、もしかしたら博物館に展示されているかもしれないWindows98…でした。
はばたくエプロンのリボン…。模写ばかりしているので設定を考えたり…もしたほうが…と考えているこの頃です。

[2537] Re: 無題
>さとぴあさん
必要無いと思われるデータもどうなるかわからないので取っておくものですね
何はともあれお疲れさまです&絵掲の普及に、ガンバっ!(<古い)

[2538] Re: 無題
ココにはじめてお邪魔した時に、どんな板傾向
なのかな〜と、くまりーたさんの絵を沢山見た
思い出があります。
お祝い絵にふさわしい、かわいいシチュのイラスト!
りぼん飛行…素敵すぎる…

[2540] Re: 無題
>scrambQさん
ああ(汗)、見て頂きありがとうございます♪
同じ飛ぶならドローンよりも可愛らしいりぼんだ!、が信条です。
(どうやって?)

[2482] 無題

無題 by LAZ ( PaintBBS NEO )
久々にしいぺ使いたくなり、お絵かき!塗りつぶしのバケツ探してしまうほど久々w
未公開で途中保存はできないのかな?続き塗れたらいいなー

[2484] Re: 無題
とても可愛くてしっかりと描き込まれたハロウィンイラスト、素晴らしいです。
悪魔な女の子に赤のお洋服、凄くマッチしてますね!
すでにとても素敵ですが、完成を楽しみにしております。

[2485] Re: 無題
このサイトの絵板は構造が古いまま、逆にいうとシンプル・イズ・ベストな機能…ですね。
お絵かき部分はしぃちゃんとは別な作者の方が昨年末にこの形にしあげたしぃちゃんそっくりの完全新作です。

[2486] Re: 無題
とても綺麗な色使いですね
色セロファン紙のような色、どうやったら出るのかなあ、と目を見張ります😃✨✨✨

[2487] Re: 素晴らしい!
とてもとても綺麗です(^^)雰囲気がスゴく色っぽく観えますっ♪

[2539] Re: 無題
こんばんは!他の絵描きたくなっちゃったので、こちらそのまま放置とします。すみません!

>11ぴきの侍さん、ヤッホーさん、ジローさん
お褒めの言葉ありがとうございますー!すごい嬉しいです。

>さとぴあ@管理人さん
シンプルな機能なとこが好きですねー。しいぺじゃないとは驚きですw

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー