[1233] 旅猫~走り鳥に乗る~ by YBスマホ さんへ返信

[1233] 旅猫~走り鳥に乗る~

旅猫~走り鳥に乗る~ by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
乗って早々に後悔の図。

[1238] Re: 旅猫~走り鳥に乗る~
アルテミス恒星系の鳥型生物「D・A・C・Y」 にライド
するには、ちょっとタズナが足りないようですね。
bQ出版の「DACYライディングスポーツ」6月号に
そのへん、特集されてます。
一応、ご紹介しておきます、ええ。

[1239] Re: 旅猫~走り鳥に乗る~
初めまして。

いや~これは‥ 俺も是非乗りたいです

安定感0でしょうけれど‥ ええなぁ。

[1241] コメントありがとうございます
うっぷす!塗り忘れを修正です…リュック背負えてなかった💦

Qさん(Qさん、ですよね!?)
一人乗りのチャリオットみたいなのひかせることも出来たのに折角だからと騎乗した旅猫さん。しかも首手綱は上級者用なのに…
走り鳥騎乗はマニアがロデオ感楽しみつつ走行するものなのでした。

飛礼さん
はじめましてのようなようでないような…w
( '∀' )ペストマスク?の飛礼さん!
安定感0を楽しむ乗り方ですから是非どうぞっ。
ロデオっぽいの見るとワクワクしますね。ロデオマシーン一度挑戦して見事に振り落とされたけど、すごく楽しかったです✨

[1243] Re: 旅猫~走り鳥に乗る~
あ、久し振り過ぎて面識の有無に迷いました(;´∀`)すみません

ペストマスクの飛礼です( ´∀`)bグッ!

久々に乗ってみたくなりました、ロデオ(*´▽`*)

[1245] Re: 旅猫~走り鳥に乗る~
>すみません
(゚∀゜*)いえいえ、大丈夫です~!
ロデオとかトランポリンの非日常運動ときどき無性にやりたくなりますね。

記事No. 削除キー