[1426] 狩に行こう。 by ちていじん さんへ返信

[1426] 狩に行こう。

狩に行こう。 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
色々迷いましたがシンプルに
画力がついていかないせいもありますがw

[1427] Re: 狩に行こう。
一瞬投稿するときに何かの配列の数字と文字が
投稿できたので問題はありませんがw

[1428] Re: 狩に行こう。
素朴な感じですね~
弓矢が開発される前までは槍は狩りの道具でしたからね~
大型獣などと戦うには有利な武器で、ファンタジーとかに出てくる剣はどちらかというと対人用の武器とか聞いた事あります。

[1429] Re: 狩に行こう。
もんもんさんコメントありがとうございます。
一つの武器でも色々と意味があるんですね〜、勉強になります。
槍、ロマンですね〜。

[1432] Re: 狩に行こう。
ああ、見られてしまったw
パスワードとかではないので、大丈夫だと思いますが…。

[1433] Re: 狩に行こう。
コンピューターのことはチンプンカンプンでわからないのですが
いつも通り絵の練習に使わせていただきますね。

記事No. 削除キー