[1849] なんとなく女の子 by YBスマホ さんへ返信

[1849] なんとなく女の子

なんとなく女の子 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
練習板に描いた女の子二人組の体育会系らしき子です~。
股覗き的柔軟ポーズはたぶん朝の鍛練…。

[1857] Re: なんとなく女の子
なんとなく天橋立に行った時のことを思い出してしまいました。

[1859] Re: なんとなく女の子
天橋立は股覗きスポット(?)ですよね。行ったらやろうとは思っていたけど、実際やるのは落っこちそうでちょっと怖かった気がします~。

[1862] Re: なんとなく女の子
なんと柔軟なんだ・・・。
掌が地面についてそうですね~

[1872] Re: なんとなく女の子
何か、気のせいかも知れませんが、俺は今迄の生涯の中で「柔らかい男子」を見た事が有りません(因みに自分は超固い)

体のしなやかさ、柔軟さって、女の子特有のものなのかなぁ‥

[1881] Re: なんとなく女の子
もんもんさん
身体能力の高そうな子なので、体やわらかです~。

飛礼さん
運動部の人達は怪我防止の為にと体やわらかくしてるイメージありますよ~。見た目から受けるやわらかさ度合いは女性のが高そうです。

[1882] Re: なんとなく女の子
思い切ったポーズ!
元気ある感じ!よいですね=3=3

記事No. 削除キー