[2263] にんにんにん。 by ちていじん さんへ返信

[2263] にんにんにん。

にんにんにん。 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
練習させていただきました。
忍者っ子3人組ですw

[2264] Re: にんにんにん。
だんだん人数が増えてますね…。
描くの大変そう。
auのCMのように三太郎からどんどん増えて行くパターンだったり。

[2265] Re: にんにんにん。
うちのフォロワーさんにばんめんさんという方がいるのですが、その方は1枚の紙に複数のキャラや背景を描き込んでいます。(東方キャラメインですが)
ちていじんさんもそのうちこのサイズで多人数描いたの描くのではと思いました

[2267] Re: にんにんにん。
さとぴあ@管理人さん
画力がついていかないっすw

もんもんさん
すごい方ごろごろしてますよねー。
また機会あれば頑張りたいです。

[2270] Re: にんにんにん。
三人いても色味がちていじんさん!
独自パレットですよね?少ない色で味を出すのもいいですねー

[2275] Re: にんにんにん。
15年ぶりさんコメントありがとうございます!
まぁ下手ですがキャラモノでもレトロな感じで塗るのが好きですね。
パレットは肌色だけ同じで他はその都度作ってます。

記事No. 削除キー