[2748] 天然筆 by 鹿丸煮 さんへ返信

[2748] 天然筆

天然筆 by 鹿丸煮 ( PaintBBS NEO )
うちの猫の性格が悪いというのは、こういうことなのです。

[2753] Re: 天然筆
あー
もふもふしっぽがー(>_<)
そして、達筆✨

[2754] Re: 天然筆
Qさんが言ってたやつですね…。
そしてぺったん座り。
ぺったん座りの描き方の研究を最近やっとはじめました…。

[2755] Re: 天然筆
あーあ
筆にされちゃったんですね。。笑
しかし、猫耳三つ編み体操着シッポリボン上履きニーソ、とスペックてんこ盛りですね!!
2-5のバケツがミヨーにリアルなのは、鹿さんが飛行機系ジュラルミン描きだからなのを知っている。。

[2756] Re: 天然筆
きゃわいい!誇らしげな顔がまた愛し♪

[2758] Re: 天然筆
 可愛い尻尾を筆にして、書いた文字は「金」!左下の肉球印も良いです☆

[2759] Re: 天然筆
◆りぴとさん
狐っ娘の尻尾の毛先は白なので、なおさらショックだったようです。

◆さとぴあ@管理人さん
はい、scrambQさんの「ちょっと300本ほど」がヒントです。
お絵びは、こういうインスピレーションが生まれるからいいですよね!

◆scrambQさん
猫っ子は髪が長いので、気分に応じて髪形を変えています。いずれポニテバージョンでも。
>バケツ
パネルラインがミリタリぽい?
というか平成生まれの人って、ブリキのバケツ見たことあるんでしょうか。

◆ジローさん
他人を泣かせておいて、まさかのドヤ顔。
でも大丈夫。この後お姉さん(へびさん)の、きついお仕置きが待っています。

◆やぢまさん
Tokyo2020で金メダル!という意味ではないです。単純に金運アップ祈願です。
傍若無人、いや傍若無猫なんです。

[2775] Re: 天然筆
漫画風な、物語あるイラストがスバラシーです!
キャラのイメージもわかりますし^^狐さん結構つんつんしてそうな雰囲気でしたが猫さんにはめろめろなのかな??
このあと尻尾を洗ってあげるてぇてぇな展開を期待☆

[2799] Re: 天然筆
◆猫まさん
こちらにもありがとうございます。
狐さんは、猫っ娘とはそりが合わないのです。生真面目なので、猫の適当&能天気なところが嫌いというか。

記事No. 削除キー