[2770] 無題 by ちていじん さんへ返信

[2770] 無題

無題 by ちていじん
練習絵失礼します。
毎度ワンパターンでなんともw

[2771] Re: 無題
いやいや安定の作画です。

[2772] Re: 無題
 手から魔法の炎が出てる~。ちょっと好みのタイプの方です。こんな人に援護してもらいたい☆

[2773] Re: 無題
ああ、はやく逃げないとファイアボルトを
撃ち込まれてしまうう(違
後衛の子の持ってるのは何でしょう
重火器かな、ボウガン系ですかね。。

[2794] Re: 無題
さとぴあ@管理人さん
そうっすか?w、褒めていただきありがとうございます!

やぢまさん
好みでしたか良かったです。
いくらでも援護させますww

scrambQさん
後ろの子は砲術士をイメージしましたw

みなさんコメントありがとうございました(^-^)

記事No. 削除キー