[2796] わんわん by 鹿丸煮 さんへ返信

[2796] わんわん

わんわん by 鹿丸煮 ( PaintBBS NEO )
わんこ。
一昨日、色塗り途中でなんか違う感にさいなまれ、ディラックの海に沈めたお犬様、今日は最後までたどり着けて良かったです。はい。

[2800] Re: わんわん
蛇さんに続き犬さん…。十二支行きそう…。

[2802] Re: わんわん
お顔も可愛らしく、服装もセンス良いですねっ。

[2807] Re: わんわん
元気で活発そうな感じの子でカワイイです♥♥♥(*‘∀‘)

ベリーショートで可愛いオデコが見えて
幼さも出て良いですねぇ✨
いつでも動き回れそうな服装も良いです✨
一緒に公園で遊んだりしたいですね(*´Д`)

[2808] Re: わんわん
何か描きやすいと思ったら、縦が600pixじゃなくて700pixだったのか・・・(汗)

◆さとぴあ@管理人さん
さすがに干支は厳しいです。十二人も描きわけできません(笑)
加えて、竜と猿と猪は、どう料理すべきか浮かんできません。。


◆ジローさん
ありがとうございます。
今回の服は、極めてオーソドックスにしました。
でもボタンとか大きくすると可愛く見えるので、ファスナーの金具を目一杯大きくしてみました。


◆ぴよこさん
ありがとうございます。
ベリーショートですが、たれた犬耳がツーテールに見えるようなデザインにしてみました。
リボンやヘアピンは合わせにくい髪形なので、可愛く見せるのに毎回苦労する娘です。

[2823] Re: わんわん
背景色の上にのっかってますね!
まるでこの板の公式キャラのよーに
堂々としててかっこいいです。ああ、サルベージ船により深海深くから引き揚げられたのですね…よかった、ワン子さん見れて。。

[2836] Re: わんわん
◆scrambQさん
いつも窓で描いているので、アップしてから背景が同色だって気が付きました(汗)
と言いつつ、透過gifみたいで面白いなぁ、またやってみようと思っていたり(笑)

[2837] Re: わんわん
R255 G215 B240で背景色と完全に同じになります。

[2846] Re: わんわん
ちょっと少年ぽくて、いたづら好きそうな眼差しにどきっとしそうなコですね=3

記事No. 削除キー