[3209] マスク・オン・マスク by toriro さんへ返信

[3209] マスク・オン・マスク

マスク・オン・マスク by toriro ( PaintBBS NEO )
お久しぶりです。。
マスクの上からマスクに越したことはないと
兄の覆面レーサーXも申しておりました。
バックの富士山(?は初期段階では、マ○オの土管式入り口なのでした。

[3210] Re: マスク・オン・マスク
スタイリッシュですごく格好いいです!
視線の鋭さも魅力的ですね。

[3211] Re: マスク・オン・マスク
バックにフジツボ2個、追加。
マスクも耳の後ろで装着するものから首の後ろで
結ぶものに変えてみました。
こんなの売ってたら買うんですけど、、、(^^)
フェルトは苦しくないかな。
○信天翁さん○
 スタイリッシュですかーそうですか、マスクに何か
描こうと思ったんですが、、。
いえの壁をペンキで塗った時に、マスクにマジックで
赤バッテンx書いて、それ使った時に
フッラフラきて、シンナーって怖いな、と。
 視線が鋭さも…時計とかあんまり動かない物見てる
からだと思いまっすー。

[3212] Re: マスク・オン・マスク
スタンリー・キューブリック監督作品のような雰囲気のイラストになってますね。
時計じかけのオレンジとか?
楽天にウレタンマスクがありましたが…。
洗って5-8回まで…でした。
汚れの確認には白マスクが一番ですが、今のような状況になってくると色がついているほうがいいですね。
私は、飛沫防止で冬、ダイソーのネックウォーマー(ネックゲータ)、春夏、mont-bellの夏用ネックゲータです。

[3213] Re: マスク・オン・マスク
さとぴあ@管理人さん
 お世話になってます。大学生だった従兄弟が映画FANだったので
SCREENという月刊誌の裏表紙で
三角形から飛び出たナイフの宣伝ポスターがっ良いんですっ。ムムっ
3つの富士山、少し不気味だけれど(自分で言う!
3つの切り株という言い逃れも。
 マスク…2個、自作しましたよ。ちょほいと雑のとピッタリしすぎなヤツ。
 ネックウォーマーがダイソーでですか。カンガエモ シナカッタ
僕は、ワー○マンで、紺と灰いろを買いました。でも、灰色は一回も使っていません。大事にしすぎて、、
漫画 「To-y」に出てくる主人公を襲った、カイエが
覆ってたマスクみたいなのが欲しいのです。

記事No. 削除キー