[3463] 三世 by りぴ さんへ返信

[3463] 三世

三世 by りぴ ( PaintBBS NEO )
すみません(^-^;
板間違えました~😜

あまり覚えてませんがピョコラです。

[3464] Re: 三世
キタ〜一応デジキャラットが占領、ないすりぴとさんw
僕のより可愛いすw
練習絵は男キャラなのでどなたかよろしくww

[3466] Re: 三世
キャラ被りましたね(^^)
ちていじんさんも占領狙ってましたかー(笑)

[3467] Re: 三世
被りましたね〜w
被ると言えば常連さんのぴよこさんと同じネームw
もちろんですが他意はありませんですm(_ _)m
とりあえず強引にコンプリートできたので久しぶりに記念にスクショ撮りましたw

[3468] Re: 三世
祝・占領!
可愛いのは勿論ですが、金粉オーラが
カッコイイです!

[3469] Re: 三世
りぴさんのぴよこ〜!!o(>∀<*)oかわいい!!
バックのキラキラも綺麗☆
それぞれの個性溢れるデ・ジ・キャラットたちでしたね♡
最初に私に続いてくれたscrambさんに感謝です!笑

[3470] Re: 三世
りぴ様のぴよこも愛らしいです♥♥♥
こんなラブリーなぴよこちゃんになら口からバズーカーされても許せますです!✨(*´ω`)

[3474] Re: 三世
ちていじんさん
ですねぇ(^^)
三枚同作品でうまってるとコンプリートしたくなりますよね!

scrambQさん
祝・占拠
次は七色オーラにしてみようかな😆

spoonさん
きらきらは🌌テキストスタンプです(^^)
みなさん個性的でしたね😍

ぴよこさん
口からバズーカはこの子でしたか~、少し思い出してきました(^^)

[3477] Re: 三世
ぷにぷにほっぺがたまらないぴよこ様ですね♪
寝ようとしたら占拠されていたので、しっかりスクショしました!!!笑

私も背景のキラキラした星がすごいなぁと動画見たのにいまいちわかりませんでした・・・綺麗です!!

記事No. 削除キー