[3882] 雨の七夕 by よたろう さんへ返信

[3882] 雨の七夕

雨の七夕 by よたろう ( PaintBBS NEO )
こんばんは。

七夕というと雨が降るのは、お空の上での逢瀬を見られたくないから?
なんて思った今日この頃。

[3899] Re: 雨の七夕
目元と唇の紅が美しい。
白銀の髪も、綺麗です。
なるほど、七夕の雨は、そんな理由が・・・
人目はばかることなく、愛を語らっていたいのですね。

[3901] Re: 雨の七夕
そっか…
地上人には見せないもんねー、か。。
はいはい、もー雲の上でイチャイチャしちゃってください!(何故か嫉妬・笑
二人が左へフレームアウトしていく感じがいいですね!

[3903] Re: 雨の七夕
雨なのでこの二人は会えなかったんだろうな〜とか寂しく思ってたのですが…よたろうさんの粋な絵で気持ちが明るくなりました(・∀・)
どうぞどうぞお好きなだけイチャイチャしてくださいませ♡

[3904] Re: 雨の七夕
「良きに計らえ」的な風格ですねっ★
雨でも雲の上は晴れですよね。
お二人の逢瀬は毎年きちんと滞りなく行われているのですねー
個人的にオレンジのチョーカーがステキです★
「良きかな」

[3909] Re: 雨の七夕
鹿丸煮さん
ありがとうございます。
目元の紅ってなんか好きで、着物で妖艶となると入れたくなってしまいます。

scrambQさん
ありがとうございます。
きっとよい子には見せられない、あ~るじゅうはちな展開が・・・とか思っている私は、心が汚れているかもしれません(笑)

すわさん
ありがとうございます。
私の住んでいる地域では、七夕の日は雨が多いイメージです。
でも空の上は晴れているよねー、と気づいて早何年・・・先日ふと、これは見られたくないんだな、と思いました。

紘。さん
ありがとうございます。
着物にチョーカーは、ゴスロリ的雰囲気あって好きです。
(「良きかな」で何故か千と千尋の神様を思い出した人)

記事No. 削除キー