[4104] なんとなくカントリー by scrambQ さんへ返信

[4104] なんとなくカントリー

なんとなくカントリー by scrambQ ( PaintBBS NEO )
大草原の小さな家、凄く好きでした。
ああ、あのテーマ曲が。。

[4105] Re: なんとなくカントリー
素敵な家族でしたね♥
私は、メアリーに憧れていました

[4106] Re: なんとなくカントリー
森の中でササっと鉛筆スケッチしたような、あたかもその場で描かれたような…。なんとなく没入感!

[4108] Re: なんとなくカントリー
イングリッシュガーデンを優雅にお散歩って感じで絵画構図素敵ですっ

あ、あれはラスカル…?(いないって)
帽子の上には小鳥…?(いないって)
伸ばした腕の先には森のくまさん(危ないって)

[4109] Re: なんとなくカントリー
すみませんっ★
この中に妖精さんは居るのでしょうか…
まずソコが気になって。
スケッチ様のイラストなのに完成してる感が凄いです。
服の脇の引き攣れの部分が本当にそういうデザインの服なのだなぁと。
それが伝わる事がまた凄い!!

[4111] Re: なんとなくカントリー
大草原に、大きなお花を付けた四角い麦わら帽子をかぶった女の子。癒されます~!

[4114] Re: なんとなくカントリー
麦わら帽子に三つ編みおさげ、良いですね!
伏目がちの表情も、好きです。

[4116] Re: なんとなくカントリー
ヤッホーさん
盲目の先生になって苦労するんですよね。。
兄弟中一番過酷だった気がします。

でんさん
ありがとうございます! 森林浴大好き人間なので
感じ取っていただけてうれしいです。

めいちゃさん
ターシャテューダさんのハーブ園な庭とか憧れましたよ〜(Moeとかによく特集ありましたよね)
言われてから思いました、帽子の上にコトリ描けばよかったと!

紘。さん
安心してください、妖精ちゃんいません(笑)
紘。さんだけ見えてない、なんてことは。。

ksatoさん
ありがとうございます。
ksatoさんのようにもーちょっとカワイイ子が描ければよいのですが。。

鹿丸煮さん
ちょっと大人し目+麦わら帽子=最強
この公式は鹿さんの白透けアジサイ子ちゃんで
標準化されました。

[4119] Re: なんとなくカントリー
実は見たことないんですよね。
同時間帯にはアニメの再放送があって、そっちを見てた気がします。
女の子の衣装とか実に凝ってますね。
背景の木や葉の描き方は参考になります。

記事No. 削除キー