[4171] ビーチ by ksato さんへ返信

[4171] ビーチ

ビーチ by ksato ( PaintBBS NEO )
完成、、、
設定も無い子、、

[4182] Re: ビーチ
銀髪美人さん~
笑顔が可愛いです。
そして、俯瞰のアングルと、波うちの表現が綺麗です。
湿った砂の色、白く泡立つ潮、ああ夏の終わり。

[4184] Re: ビーチ
難しい構図で攻めてきましたねー☆
波うち際の少し濡れた砂も見事です。
ああ、夏が終わりましたね…まだ暑いですが…

[4185] Re: ビーチ
◆鹿丸煮さん
ありがとうございます!
「夏の終わり」素敵な響きですね!
暑さの終わりが待ち遠しい~/
「台風一過」という言葉がよぎります^^。

◆紘。さん
ありがとうございます!
波打ち際は、イメージだけで描いてしまったのですが;、
なんか涼しげで好きです~再チャレンジするかも^^、
なかなか暑さは、暦通りにはいかないですよね^^;

[4190] Re: ビーチ
銀髪に白いビキニが眩しすぎる~~。
こんな子を探しに、海に行きたい~。

[4193] Re: ビーチ
シルバさんですね(勝手に)
夏も終わりですね〜
今年の水着祭りは楽しかったなぁ(今年しか知らないけれど)

無人島にドローンでグラビア撮影してるって感じです。アングルも砂浜の色もゆるやかな波打ちも綺麗にまとまっていて素敵。

[4197] Re: ビーチ
確かに砂浜に裸足は熱いですよね!
ああ、この後砂のお城作ってカニさん
兵隊にして、焼きそば食べてかき氷ですよね?
海のエピソードいろいろ想像しちゃうのは
シルバちゃんが可愛いすぎるから。。笑

[4202] Re: ビーチ
◆もんばんさん
白の水着は目立ちますよね^^、

◆めいちゃさん
シルバさん、その名いいですね/
シルバーの「ー」が無いだけでも印象が変わりますね^^、

◆scrambQさん
なんという想像力!そういうのもいいですね/

[4203] Re: ビーチ
少し、修正してしまいました^^;

記事No. 削除キー