[4225] 貝猫 by でん さんへ返信

[4225] 貝猫

貝猫 by でん ( PaintBBS NEO )
飼い猫。
***
学生時代にキッズ向けHPを持ってて、そこにオエビの使い方を載せてました。誰かのお役に立てるかなぁってことで貼ります。
うん。読みづらいゴメンナサイ(^^;)

[4226] Re: 貝猫
可愛い妖怪っぽいですね
オデコの貝、たのしい〜〜〜😆✨✨✨

[4232] Re: 貝猫
使い方…レベルが高めかもしれないですね。
もうすこしレベルを下げたのを作りたいのですが、今のところ一体どうしたら…という有様です。GIF動画のほうがたぶんわかりやいので撮りたいんですけどね。

[4233] Re: 貝猫
貝猫(飼い猫)っ!
ドヤ顔が良いですねっ可愛いー
おえび使い方わたしも最初すごく苦労しました。
おえび仲間の掲示板行ったり来たりしながら
皆んなに教わり教えで楽しかったなぁ。
ずっとマウス描きでペンタブの存在を知った時は感動しました。

[4241] Re: 貝猫
>ヤッホーさん
このキャラ作った当時が犬夜叉が連載し始めた頃だったので、和風な炎に影響受けてますw
>さとぴあ@管理人さん
確かに基礎的な部分の説明が1ページしか…そこの説明が一番難しいですよね。。
GIFは確かに、文字読まなくても頭に入ってきて便利ですw
>めいちゃさん
人様のホームページから「リンク」たどって色々な絵板へ行くのが楽しかった時代ありましたね。懐かしや…(T_T)

記事No. 削除キー