[4307] オリジナルキャラ by もち さんへ返信

[4307] オリジナルキャラ

オリジナルキャラ by もち ( PaintBBS NEO )
オリキャラの高校生です。
初投稿なので慣れていませんが。。(;´・ω・)

[4309] Re: オリジナルキャラ
はじめまして!
チェック柄スカートとブレザーが
おねーさんしてますね。ピンク髪は
かぐや様の藤原書記も連想しました!
部分的にメッシュ入ってるのもオサレさんです。

[4313] Re: オリジナルキャラ
メッシュ=おしゃれさんみたいなイメージが私の中にあります(笑)
私の中では高校充実してそうなイメージ。

[4316] Re: オリジナルキャラ
ウィンクかわゆいですね!
新入生のような初々しさあります!

[4317] Re: オリジナルキャラ
ウィンクしてるキャラってかわいさ半端ないですよね(笑)

[4318] Re: オリジナルキャラ
はじめまして!
ウインク、かわいいですね!(*≧з≦)

[4325] Re: オリジナルキャラ
 可愛い子です。
この子は右ウインクですね。
僕は左ウインクです。

[4344] Re: オリジナルキャラ
<<カオスマンさん
ありがとうございます!

<<XH(ハーン)さん
可愛くかけたかな~とは思っています。

・・・私はウィンクが無理でした(笑)

記事No. 削除キー