[4367] もちあげ by scrambQ さんへ返信

[4367] もちあげ

もちあげ by scrambQ ( PaintBBS NEO )
山の中入ると、カラスウリぶら下がってたり
夏の空より真っ青な実があったり、紫に枯れた朴葉があったり。
秋はなかなかカラフルです。

[4368] Re: もちあげ
猫さんの表情に笑ってしまいます^^

[4369] Re: もちあげ
カラフル〜っ綺麗ですねっ
紅葉シーズンなのですね〜
空気の冷たさもプラスされて爽やかなに感じます。
小首を傾げるピンクちゃんかわゆぃっ
にゃんこちゃん風邪ひかないようお大事に。

[4370] Re: もちあげ
いつもとは違った雰囲気の色塗りですね。全部は示さないから、想像してくれ!みたいな。
自分は街中にあったイチョウが綺麗で心奪われてました。真っ黄色ではなくて、緑と黄色の絵の具が丁度混ざりあっていくような色合いで。
横道それましたが、素敵な絵ですね!

[4371] Re: もちあげ
とても綺麗な色彩ですね。
自然の優しさが伝わってきます。

[4373] Re: もちあげ
 傾けた顔の描き方が上手いですね。
猫は可愛いんですが触れないです・・・。

[4375] Re: もちあげ
色がついて爽やかな雰囲気に…!
もうコートが欠かせないくらいの寒さになってきて外に出るのが些か億劫のなっていく頃合いですが、それを感じさせない女の子の表情とカラフルな紅葉が素敵です(´▽`)

[4376] Re: もちあげ
可愛い美少女ちゃんですね(*˘˘*).。.:*♡
にっこり笑った顔にキューンてなります❤❤❤
ぶらーんと抱きかかえられた猫ちゃんも
モフモフ可愛くて癒されます🌸🌸🌸(=^ェ^=)

[4378] Re: もちあげ
ジローさん
ネコさん持ち上げると伸びますよね!

めいちゃさん
カエデ下で赤い光、イチョウ下で黄色いライティング
浴びる感じも好きです。ありがとござます!

ぶるぶるさん
ちょうど、ぶるぶるさん言われてる状態の
イチョウに遭遇しました!
あのグラデーションは、美しい、です!

ヤッホーさん
ありがとうございます。ワザと眼鏡を外して
ボヤかして観たり、もしてます。楽しい。。

[4379] Re: もちあげ
ХН(ハーン)さん
ネコアレルギー系でしょうか、でも仕草
見てるだけでもオモロイですよね!

りんごさん
もうダウンがデフォルト状態(超寒がり)
ですが、散歩し始めると来てよかったや〜って
なりますね♪ありがとうございます。

ぴよこさん
持ち上げられたネコさん、不本意ながらも
「まあ、このあとなんかくれよ?」って
表情を描いてみました。笑
ありがとございます!

[4385] Re: もちあげ
遅い秋でしたね/12月になってしまったので;、秋は紅葉の秋、食欲の秋、良い季節ですよね~!
これからは、寒くなりますから、猫にとっては陰気な季節かもしれませんね//

[4390] Re: もちあげ
ksatoさん
遅レス大変失礼いたしました!
近所の沼では、猫ズが元気に鳩ハントしてますね。
(全く手がとどいていませんが…)
そろそろベンチの下とかで丸くなる頃ですよね

[4401] Re: もちあげ
猫、伸びますよねー
うちのも「高い高ーい&長い長ーい」ってやってます。
背景の略し方も芸術的で、ステキ★

[4403] Re: もちあげ
紘。さん
1人やるとオイラもわたしも〜、と
集まってくるのでしょうか!
丸まった背中も伸びれて、いいストレッチ?!

記事No. 削除キー