[4456] 無題 by ksato さんへ返信

[4456] 無題

無題 by ksato ( PaintBBS NEO )
完成にしちゃいます^^、

[4462] Re: 無題
あけましておめでとうございます
ことしもよろしくです!
自然体な彼女いい雰囲気ですね〜

[4463] Re: 無題
こちらこそ^^/
良い年になるといいですね!
絵の案も無く;ポーズの練習という感じですた^^;、

[4464] Re: 無題
今晩は~
『カクテルを作っているのにそんなに見つめられるとドキドキしてしまいます。』バーテンダー
♥かわいいですね♥

[4468] Re: 無題
こんな、素直な可愛い人、憧れます
(自分に無いものなので、羨ましい😂)

[4470] Re: 無題
◆あいうちさん
あいうちさんのバーテンダー//
と思いつつ。
ブラっと、バーに飲みにくってカッコイイかもかもしれませんね/
ガールズバーが流行った後は?;
改めて見ると、かなりボーイッシュな服装かもしれませんね^^、

◆ヤッホーさん
自分に無いものを求めて、描いているのかもしれません^^;;

[4473] Re: 無題
ksatoさんご無沙汰してますっ
今年もよろしくお願い致します〜
ちょっと淡い感じで冬っぽいですね。
暖かそう〜
どうぞお身体ご自愛下さい。

[4474] Re: 無題
◆めいちゃさん
こちらこそ、
今年も、よろしくお願いします~/
薄い毛糸のセーターでしょうか^^、
外に出る時には、防寒着というような、
ゴッツイのを着ているかも~なんて;;、
手抜き感が;;;、加筆するかもしれません/(>~<;。

[4475] Re: 無題
塗りを増やしました。
中途半端を感じたので^^;;

[4476] Re: 無題
温かい仕上がりですね♥

[4477] Re: 無題
赤系が多いので、温かさを感じてもらえるだなんて/
この時期でもあって、嬉しい感想です!

記事No. 削除キー