[45] モルモット by ちていじん さんへ返信

[45] モルモット

モルモット by ちていじん ( PaintBBS NEO )
何描きたかったのか途中で・・・w
精神科医にモルモットな体験したことあります。
薬の実験でぜひお願いしたいとか・・・。
首になったみたいですが、
市役所が病院変えるのは構いませんと許可もらったので
今の病院に通院しております。何描いてんだかww

[46] Re: モルモット
記憶があいまいですが、キャラにこんな感じの吸盤のようなものをつけて…
を最初にはじめたのが吾妻ひでお先生だったような…。
薬…。20年間症状を悪化させる薬を飲み続け対人トラブルがたえず、最近になって厚労省がその薬はあわないから処方しないようにという方針になったので出しませんとなりました。
意図的ではなかったとしても、これも一種の人体実験ですね。

[47] Re: モルモット
へー、怖いですね。
僕の方は第三者危害というのはなかったので
自然とやめました。訴えた方とかいるんですかね。
>吸盤
心電図の真似しましたww
バイオハザードの映画でも見ましたねw

記事No. 削除キー