[4736] 自撮り風 by ぐるぐるめー さんへ返信

[4736] 自撮り風

自撮り風 by ぐるぐるめー ( ChickenPaint )
うちのオリキャラで最愛のキャラです。
一時保留。後日塗りにきます。

[4737] Re: 自撮り風
業務連絡。
pink_paint.html
と、
chickenpaint.js
を上書きすると日本語表示になります。
完成待ってます。

[4738] Re: 自撮り風
ああ、すみません。また更新はいりそうです。
ChickenPaintのコードが新しくなってましたので。

[4739] Re: 自撮り風
色塗って完成です。
水彩風滲みっぽく塗るの試してみたかったんですよね。水彩風になって楽しかったです。

>さとぴあさん
日本語対応ありがとうございます!またちょっと更新入るんですね。頃合い見計らってアップデート作業します。
いつもご対応ありがとうございます。🙇

[4740] Re: 自撮り風
近い将来、作者さんのほうで、日本語対応してくれそうです。
日本語に翻訳するための言語パックの作成の協力をしてました。
今使っているままの翻訳にはならないかもしれないんですけどね。
色補充じゃなくて、やっぱりカラーだったり。
というものも、英語からの置き換えではcolorなので、色補充にすると、カラーピッカーまで色補充になってしまいます…。

[4741] Re: 自撮り風
Twitterでもふれられてましたけど、
水彩のにじみ…。散乱で調節可能なのは知ってましたが、いや、ここまで水彩ぽいとは…。

[4742] Re: 自撮り風
>さとぴあさん
おおー!作者さんに掛け合ってくれてるんですね!グローバルなプロジェクトですねー!
後ほど新しいアップデータをDLさせていただきます!

さとぴあさんが鉛筆っぽいもさもさな線を書かれていたのを見て、「おや?これは水彩滲みになるんじゃ…?」と思って試したら、水彩表現できました。
水彩ブラシより、鉛筆ブラシを半透明にして拡散にしたほうが水彩っぽい透明感が出ます。水彩ブラシを拡散させると、デジタル水彩っぽい味になりました。

[4743] Re: 自撮り風
もうあと数日かかりそうですね。
とりあえず言語パックの基礎部分はできていて、ブラウザの言語が日本語なら日本語になるところまでは、作者さんのほうでは作っているようです。
あとは、翻訳文の修正を日本語がわかるわたしたちでやるだけです。

[4744] Re: 自撮り風
承知しました!すごいですねー、プログラム組む人ってどうやったら何ができるって計算できるのすごいですよね。
また更新入るの楽しみにしてます!

記事No. 削除キー