[4753] 女の子 by ksato さんへ返信

[4753] 女の子

女の子 by ksato ( ChickenPaint )
水っぽくなってしまいました^^;、

[4754] Re: 女の子
いいんじゃないですか?
好きですよ、この感じ。

[4756] Re: 女の子
「んもーっ」
もしくは
「おねーちゃんの、大きすぎるー」的、姉妹着回し的な。。
(いや、体型が全然違う同士で着回さないな…)
とか、いろいろ浮かぶシーン。
わたしも、好きです。

[4758] Re: 女の子
◇さとぴあ@管理人さん scrambQさん
好きですか、ありがとうございます!
でも、描きたかったのとチト違ったかもしれません^^;;

[4763] Re: 女の子
ksatoさん ご無沙汰してますーっ
上目遣いで「なにみてんのよ」って感じですかね…そうして世の男性はやられちゃうんだっ
姉妹での着回しは体系が違う同士でもすると思います(友人同士や母娘でも)
そう、そして頑張ろうと思うのです…orz

白いとワンピかキャミか下着かで妄想が広がりますね…(変態か)

[4772] Re: 女の子
美人さんですね^^

記事No. 削除キー