[4792] 日傘 by よたろう さんへ返信

[4792] 日傘

日傘 by よたろう ( PaintBBS NEO )
実用より装飾品。
にしても小さすぎたかな。

こんにちは。
ちきん使ってみようと思ったのですが、パソコンからはできなかったのかな。
つながりはしたものの描写できず・・・。
えいごこわい。

[4793] Re: 日傘
ほぼ日本語化してありますよ~。
描けなかった…。ブラウザですかね。
推奨ブラウザはGoogleChromeです。
FirefoxとEdgeの最新版はお絵かき掲示板では正常動作しないかもしれません。
IEはもう使えません。(一部動きますが)

[4794] Re: 日傘
もし、英語で表示されたとしたらそれは、「しぃペインター」かもしれません。
しぃペインターだとすると、EdgeやFirefoxでは描く事もできなくて、画面が上下に動くだけになります。

[4795] Re: 日傘
さとぴあ@管理人さん
なるほど、IEを使っておりました。
IE好きなのですけれども、だんだん使えるところが減っていますね。

[4797] Re: 日傘
IEもそうですが、新しいEdge、そしてFirefoxでも不具合がでますので、Chromeをおすすめします。
PaintBBS NEOもIE非対応です。

[4798] Re: 日傘
さとぴあ@管理人さん
なんと、ずっとIE使っていました。
テキストで起動停止してしまうのは、そのせいだったのかもしれませんね。

記事No. 削除キー