[5025] お姉さん by イチハラロッドマン さんへ返信

[5025] お姉さん

お姉さん by イチハラロッドマン
こんばんは。二回目の投稿です。
オリジナルのセクシーお姉さんを書いてみました。
PaintBBS、いつ描いても楽しいです。
懐かしい雰囲気の残るBBSを設置してくださった管理人さんに感謝です。

[5027] Re: お姉さん
すごい!艶っぽい!!おねーさん、デートしまsy((
僕には描けません…!

[5029] Re: お姉さん
タイプです。

[5033] Re: お姉さん
目の描き方や色の付け方が綺麗でとても好きです(*^-^*)
お絵描き掲示板楽しいですよね、潤います…!

[5034] Re: お姉さん
視線の先を想像して、なんだかこちらも
微笑んでしまうイラストですね♩
この板のBG色にもバッチリです!

[5038] Re: お姉さん
 かなりの美人さんですね。
細かいところまで描けているので凄いと
思います。目が横向いているのもいいですね。

[5061] Re: お姉さん
さっきーさん>
これから、さっきーさんとこの子がデートに出かけるようにも見えてきますね。

さとぴあさん>
ありがとうございます。いつも運営感謝しています。

ウサギスキさん>
潤う…分かるような気がします!
独特な空気感のあるツールですよね、コメントをいただけて嬉しかったです。

scrambQさん>
ホントですね!BG色につられて、自然とこの色を選択していたのかもしれません^^

ハーンさん>
横に何がor誰がいるかは見る方それぞれのご想像にお任せしております^^

記事No. 削除キー