[5030] 無題 by マズロー さんへ返信

[5030] 無題

無題 by マズロー ( ChickenPaint )
おやすみなさい

[5032] Re: 無題
か!かわいい…小動物の妖精さんでしょうか…
雰囲気もふんわりな感じで癒されます(*^^*)
沢山の植物の書き込み!植物愛が溢れてます

[5036] Re: 無題
昨日ちょうど、センニチコウ(ピンク)と
コスモスと猫じゃらしがわさわさっとカラークラッシュしてるトコ見かけたので、描こう、と
思ったのですがマズローさんの素敵な絵で
100%満足してしまいました♩
曲線が支配する幸せ空間に飛び込みたいです。。

[5039] Re: 無題
 色とりどりの花が綺麗です。
ウサギさんっぽいのも可愛いですね。

[5041] Re: 無題
ふきだしが…!な、何か言うてはる…💗ピピューとか、みきゅーとか、可愛い声でお話ししてそうです。
あーどうして私、この子たちの言葉がわからないんだろう…。

[5048] Re: 無題
うああああかわええええ((
もう思い残すことはないです…この子たちが居ればもう…眼福…(感涙)

[5086] Re: 無題
ウサギスキさん 植物が好きだからこそもっと自由に楽しく描きたいです。
scrambQさん 是非わさわさっとした緑の絵描いて下さい!あ、アボカドの種芽やっと出てきました!
ХН(ハーン)さん カラフルなお花畑を描きたかったんです。ありがとうございます。
やぢまさん このいきもの達の想像をしてくださってありがとうございます^^
さっきーさん キャラクターの絵を描くこと苦手なので、嬉しいです笑

[5097] Re: 無題
細かく書かれててかわいい!お花が一つ一つ綺麗、、、!

[5102] Re: 無題
綺麗な花がいっぱい!何かのお祝いかな?と、
耳の付いた動物たち!妖精さんでしょうか?!
吹き出しが描かれていて、話をしているのかな~と、
見ていると、凄くほほえましくって、可愛くって、楽しくなってきます^^!

[5104] Re: 無題
前作からだいぶメルヘンに寄せてますね、かわいいです!
うちの庭もこんなにきれいな野草が咲き乱れてくれればいいのに。

[5105] Re: 無題
はなさん 睡魔と闘いながら勢いで描いたお花なのにありがとうございます笑!
ksatoさん いろんなストーリーを考えて頂けて、描いてよかったなあって思います…
mさん わ、別のも見てくださって嬉しいです!私もこんなお花畑に行ってみたいです。

記事No. 削除キー