[5253] 最初のと第3期デザインのキリーク by もんもん さんへ返信

[5253] 最初のと第3期デザインのキリーク

最初のと第3期デザインのキリーク by もんもん ( しぃペインター )
最初期デザインと第3期デザインを描いてみました
初期デザインの時には名前もなく、設定もなかったですね~
第3期のは性別が迷子だったので人によってはショタークやロリークになるかもです(因みに自分はロリーク派です)
最終的に露出高いセクシー系?キャラになったのはどうしてこうなったのかと自分に問いただしたいところです

[5258] Re: 最初のと第3期デザインのキリーク
ロリーク派です(笑
多分、フードを取ると可愛いポニテが
隠れているに違いない。。
昔、もんもんさん描いてましたよねキリーク。
あ、なんかうずうずしてきました…
(最近、フードに過敏反応)

[5260] Re: 最初のと第3期デザインのキリーク
はは、残念ながらショートカット派の私なので今のキリーク同様ショートなのです。
というか自分のオリキャラ全部ショートですね・・・。
第二期デザインならポニテ(というか弁髪)ぽいですが、あのデザインと性格ですからね~

記事No. 削除キー