[5272] 編み物 by すみさん さんへ返信

[5272] 編み物

編み物 by すみさん ( PaintBBS NEO )
お邪魔します。おはようございます。
数年前より編み物にはまっており編み物な女の子を…。ちょっと暗くなっちゃったかな…。
ニットは着るのもかわいく、街ゆく女の子がざっくり編みのボレロをワンピースなどに羽織ってるのも最近よく見かけてかわいいなぁ~(着たい・・)と思い見ています。
---------------------------☆
前回、管理人のさとぴあ様、ご返事ありがとうございました。
1pxの線もいい味が出るので、これはこれで好きかも…なんて思ってきましたです^^
またお邪魔いたします。ありがとうございました。

[5273] Re: 編み物
暖かい色あいも、夜は心地いい季節に
なりつつありますね。
色鉛筆の線画にパステルでポンポンしたような
優しいイラストでほんわかします。
ワンピにニットボレロ、もう最強の可愛さ
なのでは。。
サラサはアナログの時使ってます。芯は紫でボディ(銅色)で、カラーインクよりお手軽で。
How to オハギ回も、ブログアップされた時
見に行かせていただきました。コメント欄がなかったのでここに書かせていただきました。
ラストの集合カットが凄く好きです♩

[5274] Re: 編み物
とてもふんわりで暖かな絵ですね!癒されます
もくもくと夢中で編んでる感じが可愛いです(*^^*)
編み物の服大好きなので見る機会が多くなって、素敵な季節です…。

[5277] Re: 編み物
なんて優しい色使い…!癒されます。

[5278] Re: 編み物
scrambQ様
ありがとうございます^^
オエビでも、自分のイメージを形にできるとうれしくなりますね♪涼しくなってきましたね。女の子がふわふわのニットをぽんと羽織ってるのはかわいいです~。
画材としても実務でも生活でもサラ●は重宝してます。(決して回し者ではありませんが…)
ブログ見ていただけたようでうれしいです( *´艸`)笑

[5279] Re: 編み物
ウサギスキ様
巨神兵を描かれてた方ではないですか…!
色々、素敵な…数々の美麗絵を拝見いたしましたvこれからも楽しみにしてますv
これから街ゆく人のニット率が上がると思います。自分が編み始めてみると、これは機械編みだなとか手編みだなとか、どう編んでるのかな~と目が行くようになってしまうのですよ…
どうもありがとうございます♪

[5280] Re: 編み物
やぢま様 
ありがとうございます^^♪(そしてお隣失礼いたします><;)
ブログすこしお邪魔しましたvヘッダーの猫ちゃんかわいかったですv
(私もピアノが好きなもので…弾くと癒されますね。音楽はいいですよねv)
ちょっと前のようですが金魚さんの絵もかわいかったです。絵を色々拝見させていただきました。
やぢま様の絵の色使いや、色んな描き方も、とても素敵だなと思いました。
これからも楽しみにさせていただきます…v

記事No. 削除キー