[5540] 女の子 by ケット さんへ返信

[5540] 女の子

女の子 by ケット ( ChickenPaint )
見切り発車でお絵描き。
チキンペイント使いやすいですね。

[5541] Re: 女の子
かわゆす。
チキンさん。がんばって、海外のお絵かき掲示板を参考にして実装しました。

[5543] Re: 女の子
さとぴあ@管理人様へ
チキンペイント、実装に至るまで大変だったのでは……。

[5544] Re: 女の子
大変といえば大変(参考にできる実装例が少ない)。
簡単といえば簡単(PHP側の処理のためのコードが簡潔に書ける)。
途中iPadでだけ発生するトラブル解決のための作業がありましたが、そちらはiPadの実機もiOSをエミュレートできるMacも持っていなかったので、ものすごく大変でした。
おかげで少しJavascriptが書けるようになりました。初歩の初歩あたりですが。

記事No. 削除キー