[5627] ユリちゃん(原作) by scrambQ さんへ返信

[5627] ユリちゃん(原作)

ユリちゃん(原作) by scrambQ ( PaintBBS NEO )
そいえば「ブラッディ・カード」っていう武器
持ってませんでしたっけ?すげー斬れるヤツ。
唐突に思い出しました。。。

[5628] Re: ユリちゃん(原作)
オリジナル板だった…すんまそん…

[5629] Re: ユリちゃん(原作)
まぁ細かいことは…。

[5630] Re: ユリちゃん(原作)
高千穂遙先生の小説は、吾妻ひでおが挿絵を書いたイケナイ短編と、ヒルクライマーぐらいしか読んだ事がなかったり。
書店で表紙は何度もみてましたけどね。
ハヤカワ文庫。

[5633] Re: ユリちゃん(原作)
>ブラッディ・カード
どちらかというとファンタジーというかオカルト系の武器なイメージです
私の愛する光と音のRPGにカードを武器にする女の子がいましたね~
その子もちょうどこんな髪型だったですね~

[5637] Re: ユリちゃん(原作)
さとぴあ@管理人さん
原作はかなりスペースオペラ的でした。
どっちかっていうと、コブラに近い感じがしてます。

もんもんさん
インドのチャクラムに近いかもですね。
ただ、遠心力で飛んで行くのではなく
磁気コントロールされていたような気がします。
電流バリバリのムギちゃん(黒サーベルタイガー)
が連れで居ましたから、複合技でサイコガンのように通路も曲がって行った記憶が。。

[5647] Re: ユリちゃん(原作)
オリジナル版のユリですか/
カッコイイです!服のしわが銀色の質感を思わせます!

[5649] Re: ユリちゃん(原作)
ksatoさん
いつもありがとうございます。
お肌露出部分は「超硬ポリマー樹脂」?クリームを
塗っていて、レーザー系の軽火器ならやけどで済むらしいです(いいなぁ…)
このクリームあれば全国の労働災害が激減するかも。。。笑

記事No. 削除キー