[580] 無題 by 飛礼 さんへ返信

[580] 無題

無題 by 飛礼 ( PaintBBS NEO )
ウィム

只今弓矢はハイゼに貸しています。

[581] Re: 無題
赤い液体はできれば控えめに…。

[582] Re: 無題
ウィザードリィを見ていると

God childがいかに無謀な小説か解ります。

ウィザードリィの地下迷宮はMAXでも十階

God childの地下迷宮は約100階

書く方も読むほうもスタミナ要ると言う……。
そろそろサキエルと言う別の本の製本が終わりそうなので

God childの最終の直しにとりかかります。

出番だよ、ウィム君!

[583] Re: 無題
あ、すみません汗

[589] Re: 無題
創作いいですよねー。
僕も中学生の時にノートいっぱいに武将描いてました。
知力とか武力とか考えながら描いてたっけw

[590] Re: 無題
ノートいっぱいの武将……凄く興味が(笑)

しそさんの創作のお話を昨夜聞かせていただきましたが、ちていじんさんの創作秘話も聞けたら楽しそうだなぁと思う日頃です。

記事No. 削除キー