[6093] 危険なオシゴト by robb さんへ返信

[6093] 危険なオシゴト

危険なオシゴト by robb ( Klecks )
「僕の推しメイドさんは、たまに空薬莢の匂いがします。本人やスタッフは煙草の匂いだと言いはりますが……」

[6095] Re: 危険なオシゴト
巻き髪、煙草と個人的に好きなものが詰まってたので良いなあと見てました。。
ミステリー小説のような世界観でステキです!
このまま小説の挿絵になりそうですね…!

[6096] Re: 危険なオシゴト
煙草をふかしてのピストルの使用は控えましょう。
空薬莢のキーホルダー作ってネットで売っているらしい。

3Dメガネが欲しくなりました。

[6097] Re: 危険なオシゴト
昔の「B-52's」のシンディを激しく連想しました!
(ジュディマリじゃないほうです)
かっかわええ…裸足で歌ってそう…
セロハン使って写真加工したようなオールディーズな
色変換が見ていてとてつもなく楽しいです!
どうしてこんな絵が描けるのでしょか…

[6098] Re: 危険なオシゴト
思い切った配色!
リアル系なのに、この可愛らしさ!!
厚めの唇もセクシーですね//
空薬莢のにおいをかぎたい気も~^^。

[6100] Re: 危険なオシゴト
かっこいい!次から次に個性的で魅力いっぱいの女性キャラを生み出しますね。
私はハンターハンターのキルアの家にいそうなメイドだなと思いました。
こんな色使いできるセンスが羨ましいです。
それからrobbさんは前髪ぱっつん好きですね(笑)

[6101] Re: 危険なオシゴト
素敵な塗り方されますよね~。
ビビットカラーの使い方がとても効果を生んでます。
イラストに話を戻しますと、僕の好きなイラストレーター、
寺田克也さんに通ずるものがある気がします。
魅惑のリップ、影の青、ネイルのショッキングピンク・・・・
いやあ、いいですなあ。

[6102] Re: 危険なオシゴト
推しのもうひとつの顔を知ってしまった…ストーリー間のあるイラスト素敵です…!
空薬莢のみならず、巻き髪に魅せる濃い差し色からも謎が醸し出されています。。

[6103] Re: 危険なオシゴト
何だかアウトローな香りがするメイドさん…気になっちゃいますね。
ビビッドながらもシックな雰囲気の色使いに惚れ惚れします。

[6105] Re: 危険なオシゴト
色味すご!

[6125] Re: 危険なオシゴト
せせりさん
せせりさんの好みの要素入れられてたみたいで嬉しいです♡そして小説の挿画、ミステリ大好きなのでめちゃ嬉しい褒め言葉です〜!!

toriroさん
そんなの売ってるんですね!!こう描いてるけど空薬莢の匂い嗅いだことないのでちょっと欲しいな、、(普通はないですよね……?笑)
たしかに飛び出てきそうな感じになりました笑

scrambQさん
わー嬉しい♡Qさんの絵大好きなのでそんな風に言ってもらえて恐縮&大歓喜です!
「B-52's」のシンディさん、知らなかったので検索したらめめめめっちゃかわいいですね!洋楽お勉強しなきゃ!!

[6126] Re: 危険なオシゴト
ksatoさん
たくさん褒めていただけてめちゃ嬉しいです!!
ありがとうございますー♡
ksatoさんの描かれるイラストの子たちのポージングや丁寧な塗りをいつもすごい……!!と思って見てます!!

ヌーンさん
ありがとうございます!たしかにゾルディック家にいそう!!笑
そして前髪ぱっつん好きなの見抜かれてる!!ちょっと恥ずかしいです、笑
私モデルの鶴島乃愛ちゃんが大好きなんですけどおそらくその影響です♡笑

24さん
わー嬉しい!たくさん褒めていただいて……!!
寺田克也さん知らなかったので調べたんですがめちゃかっこE!!こんなステキな絵描けたら最高ですね……!!精進します♡笑

[6127] Re: 危険なオシゴト
かきつ端さん
ありがとうございます!!メイドさんが実は◯し屋……?!みたいなの、完全に私の性癖欲張りセットです笑
巻き髪のピンクも言及していただけて嬉しいです♡

ろーれんさん
ありがとうございます!一見そんな風に見えない子がアウトローなことやってるみたいなの好きなんです♡
ビビッドながらもシック、まさに自分が出したいなと思ってる色の雰囲気なので嬉しいですー!

zuntan02さん
わーいありがとうございます♡♡
一見ゾンビみたいな顔色になっちゃいました笑

記事No. 削除キー