[782] 奥羽・S・香奈は少しオバカなハーフの子 by しそ さんへ返信

[782] 奥羽・S・香奈は少しオバカなハーフの子

奥羽・S・香奈は少しオバカなハーフの子 by しそ ( PaintBBS NEO )
オバカな子として産まれたキャラです。^^;

名前を着けてもらう時に、オバカなら、そのまま名前にすれば?という事で、おおばかな⇒おうばかな
になり、すいません、この子ハーフなんですけど・・・ということで、
スターって名前付けると良くない?で、スターマイン、スターゲイザー、スターダストと案が出て、
最終的にスターリングに落ちつきました^^;

ちなみに奥羽は、普通はオクバ、オクウと読むそうです。オウバとも読めなくもないので採用^^;
オウバの発音は語尾が下がります。コーラと似てます。大場さんじゃないです^^;

[785] Re: 奥羽・S・香奈は少しオバカなハーフの子
あぁ、好みかもw

[787] Re: 奥羽・S・香奈は少しオバカなハーフの子
すぼめた口元がハーフっぽい…と思いました。

[816] Re: 奥羽・S・香奈は少しオバカなハーフの子
とりあえず5人達成・・・マンガ描けたらなぁ^^;

>>ちていじん様
おバカっぽいポーズに悩んでいたら、金剛力士像のようなポーズになりました^^;

>>さとぴあ@管理人様
少し気の緩んで溶けそうな?とろけそうな顔にしようかと^^;

記事No. 削除キー