[898] 春の先取り by 飛礼 さんへ返信

[898] 春の先取り

春の先取り by 飛礼 ( PaintBBS NEO )
ペストマスクと赤いドレス

今日届きました

(フリーの方に描いたのとは別のやつです)

土日はこの格好で出掛ける予定です


暖かいと良いなぁ。

[900] Re: 春の先取り
コメント失礼します。
お帰りなさい😆✨🏠
凄く上達しましたね。

[902] Re: 春の先取り
Kareaさんにもご迷惑おかけしまいた(;´∀`)

ありがとうございます(*´ω`*)ただいまっす

[903] Re: 春の先取り
いいんです。
私からも謝ります
すみません、
絵板で描き続けたら
ものすごい勢いで上達して
一筆描きもできるようになってしまいました。f^_^;
さとぴあさんも驚いていました。

[905] Re: 春の先取り
その成長の速度から、Kareaさんはお若いのかなと思いました。

俺は後一か月で、ミソジサラリーマン……

僅かな伸びしろを頑張って引っ張っています。

Kareaさんを見習って頑張ります

[908] Re: 春の先取り
95年の早生まれっす。

[909] Re: 春の先取り
6歳差Σ(´∀`;)お若いぜ

確か茶々木さんと同い年でしたっけ?あれ?違ってたらすみません汗

[910] Re: 春の先取り
そして、感覚で描いてるという事
練習用板にたっくさん描いた絵があります。

[912] Re: 春の先取り
すみません、わかりません。

[913] Re: 春の先取り
感覚とは、天才を感じます

ありゃ、変な事を訊いてすみませんでした汗

[914] Re: 春の先取り
正直、色コードがわかりませんので
色パレット以外の色が欲しい場合は
RGBゲージをいじって目視で色を選び取り
脳内にあるカラーパレットを基に塗ってますねw

私には発達障がいがあり、
色鉛筆やコピックも色表作るのが苦手なので
色を覚えて感覚で使っています。
デジタルもカラーサークルを
いじってなんとなく
覚えてる色を作って塗ってます。
キャンバスに色を出すという事はあまりした事ないですね。

[915] Re: 春の先取り
ごめんなさい、全て本当です。
全部感覚で描いてます
何描こうとかというのが
分からないんです。(・_・;
いつもなんとなくでお絵かきして
気がついたらこうなっているという事が多いです。

[916] Re: 春の先取り
疑いませんよ(笑)

素晴らしい才能ですね!

発達障害かぁ、俺は精神ですがどこか通い会えるところはあるのかな。。

まぁ色々あってのKareaさんで、結果的にそれが素敵なんですよね(*^-^)苦しいかもしれませんが大切にしてほしいです

記事No. 削除キー