お絵かき掲示板

  • お絵かき保管庫。

[23] 無題

無題 by さとぴあ (162 KB)
IE最後の日。

[22] たばこおばけ

たばこおばけ by さとぴあ@管理人 (58 KB)
女の子とタバコおばけ。

[21] ガールズザウルス西春遙

ガールズザウルス西春遙 by さとぴあ@管理人 (159 KB)
楠桂(著)「ガールズザウルス」の西春遙。

[20] ななこSOS

ななこSOS by さとぴあ@管理人 (204 KB)
ななこ。古いしぃペインターの描画アニメから。

[19] 禁書目録ラストオーダー

禁書目録ラストオーダー by さとぴあ@管理人 (35 KB)
ラストオーダー(打ち止め)。

[18] うる星やつら

うる星やつら by さとぴあ@管理人 (244 KB)
ラムだったちゃさん。

[17] 猫山美亜

猫山美亜 by さとぴあ@管理人 (162 KB)
しぃペインターのアニメファイルから。
2004/12/15、約15年前に描いたミャアちゃん。

[16] 薄着さん

薄着さん by さとぴあ@管理人 (24 KB)
pawooとpixivでは反応があった夏服さんです。

[4] ラムだっちゃさん

ラムだっちゃさん by さとぴあ@管理人 (259 KB)
いったいいつの絵の続きを描いているのか自分でもさっぱり…。

[13] Re: ラムだっちゃさん
こういう動きのあるポーズは一時期憧れて練習してました。今でも体のねじれって難しいです。
ラムって見なれてるから忘れがちですが、このかっこでいつもいるわけで、よく考えたら結構すごいです=3

[14] Re: ラムだっちゃさん
セーラー服を着て通学とかもあったような…。
ビキニが基本ですけどね。
自転車の場合は自分をおいつめてもわりと健康的だったりするのですが、お絵かきでおいつめちゃうと…心も体力も消耗しきってしまうので最近はほどほど…です。
何かを極めたいと思っても、なかなか…。

[15] Re: ラムだっちゃさん
STP^3のトップページのphpのコードを整理ました。負荷がさがるといいのですが…。

[12] 猫山美亜

猫山美亜 by さとぴあ@管理人 (64 KB)
ミャアちゃん。

[0][1]
記事No. 削除キー