練習用お絵かき掲示板

[6160] 最終回

最終回 by りぴ ( PaintBBS NEO )
あわわわわ……😨
三ツ星カラーズ次号最終回(>_<)

[6164] Re: 最終回
最終回なんですか?汗
録画できるテレビ買ったので見まくろうと思ったのに残念。
最終回だけ見るかなw

[6165] Re: 最終回
なんと!!
りぴさんのイラストで興味出たので、こないだお試しで1話を読んで、カラーズちゃん達と斉藤にほっこりしたばかりなのに・・・。

[6168] Re: 最終回
ちていじんさん
アニメはすでに終わっています。漫画が次号でおわりです(>_<)
アニメの2期はあるかな~、まだ希望は捨ててません😆

りうさん
私もカラーズの平凡な日常がまだまだ続くものだと……
早すぎるぅ(>_<)

[6171] Re: 最終回
あわあわなお顔が可愛いくて癒されます💕❤️💕(*´◒`*) お口の形がラブリーでたまりません✨

[6188] Re: 最終回
そうか。。終了ですか。。残念。。

[6194] Re: 最終回
ぴよこさん
あわあわな表情といえば……悪魔のメムメムちゃん✨

scrambQさん
さっちゃんの本名まだ知らないし(>_<)
なんだか、ぼっち生活も終わりそうな気がするし(>_<)

[6189] 無題

無題 by 絹方 ( PaintBBS NEO )
ペンの太さ設定に戸惑った 初掲示板です

[6190] Re: 無題
ギャル!て感じですね!!
手の描き方が好きです☆

[6192] Re: 無題
こういう表情好きです。

[6193] Re: 無題
spoonさん、さとぴあさん
ピンポイントにこだわりポイント伝わってて嬉しいです~!

[6133] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
大人っぽくなってしまいましたがラハールです。

[6155] Re: 無題
腰周りが・・・セクシーです・・・

[6163] Re: 無題
そんなにセクシーでした?w
手癖で描くととんでもないことにww
でもありがとうございます(^-^)

[6177] Re: 無題
触角ヘアの腰パン少年魔王という認識で合ってますか?
おヘソ回りがけしからんです!

[6182] Re: 無題
悪ガキですねーw
へそ周り・・気をつけますですわww

[6138] スワニフおじさん

スワニフおじさん by すわ ( PaintBBS NEO )
こわ〜い!

[6139] Re: スワニフおじさん
ひさびさのすわちゃん

[6140] Re: スワニフおじさん
きたぁ豪傑!笑

[6143] Re: スワニフおじさん
戦闘を楽しむ風に見えます(^^)張り切ってますね~!

[6147] Re: スワニフおじさん
こわ〜い!…じゃなくてQ子姫とりっぴ姫を守るためなら命を賭けるおぢさんです。
相変わらず謎の旅をしてるみたいです。

[6154] Re: スワニフおじさん
渋かっこいい・・・!!
戦う漢に厚い胸板と筋肉は必須ですよね・・・!!

[6158] Re: スワニフおじさん
スワニフおじさんのリンゴ狩り
そんなハートフルでポエミーなタイトルが浮かびました。

[6161] Re: スワニフおじさん
懐かしい……手絞りジュースのおじさんだぁ

[6174] Re: スワニフおじさん
猫まさん Qさん ジローさん りうさん 鹿丸煮さん りぴとさん このような殴り書きのチラ裏絵にあたたかいコメントをありがとうございます!

スワニフおじさんは、以前こちらの絵板さんで行なわれた合作絵で生まれたキャラです。
片手でリンゴをミキサーのごとくにドッロ
ドロに粉砕できる男という設定でした(どんなよ…)

合作絵は色んな方との絡みが最高に楽しいので、機会があれば是非参加してみて下さい。

[6001] セーラームーン的なもの

セーラームーン的なもの by 向日葵 ( PaintBBS NEO )
はじめまして。
久々にお絵かきしてみました。
最近セーラームーンがyoutube公開されているのをみて触発されましたw

うまく描けないので練習させて頂きました。
ありがとうございました

[6003] Re: セーラームーン的なもの
はじめまして。
かわいいうさぎちゃんですね。
バラで統一したアクセサリーが素敵です。

[6005] Re: セーラームーン的なもの
はじめまして。
セレニティverって感じですね♪
薔薇のアクセサリー細やかで綺麗ですね。

[6167] Re: セーラームーン的なもの
鹿丸煮様
コメントありがとうございます‼かわいいと言っていただけてとても嬉しいです。もうちょっと動きも豊かにしたいのですが練習頑張ります。

りう様
コメントありがとうございます‼
そうなんですー本当はもう少しセレニティっぽくしたかったんですが、画力の限界でしたw薔薇も褒めてくださり嬉しいですー‼

[6166] おやすみ

おやすみ by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
なさい

[6169] Re: おやすみ
これは、目が覚めるようなおにゃのこさん。
少し高橋葉介テイストが入っている感じがします。

[6162] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
らくがき失礼します〜。
「君にはほとほとウンザリだ」の図w

[6144] 女子アナウンサー

女子アナウンサー by ジロー ( PaintBBS NEO )
和久田麻由子さんです。
ちょっとキツメの顔になりましたが。。また似顔絵チャレンジしますっ。

[6145] Re: 女子アナウンサー
凄い!似てます!

[6149] Re: 女子アナウンサー
おー!似てます!
すごいべっぴんさん♡

[6152] Re: 女子アナウンサー
似てますーw
さすが似顔絵職人のジローさんw

[6153] Re: 女子アナウンサー
美人さんですねー!!
似顔絵描ける方ってすごいと思います!!

[6159] Re: 女子アナウンサー
これは、似てます!
少ない線で、似せられるって、すごい技術です。
微笑んだ口元が、べりーきゅーと。

[6203] Re: 女子アナウンサー
みなさんコメントありがとうございますっ。
似てると言って下さり嬉しいです(^^)

[6103] このすば

このすば by ジロー ( PaintBBS NEO )
めぐみんダッ

[6106] Re: このすば
元のキャラは知らないのですが可愛いっすw

[6111] Re: このすば
いい…(天空の城ラピュタ、ドーラ一家の台詞より)

[6112] Re: このすば
>ちていじんさん
『この素晴らしい世界に祝福を』という作品の魔法使いさんです^^

>さとぴあ@管理人さん
ドーラ「お前たちもかわいいよ・・」

[6113] Re: このすば
ジローさんどんどん上手くなってますね(≧∀≦)
めぐみんかわいいです。

[6117] Re: このすば
swaroさん有り難うございます♪これからもお絵かき精進しますっ。

[6129] Re: このすば
お久しぶりです。
ジローさん、スマホに指描きだったんですね!凄い…
ペン描きになって線画の正確さが増してませんか?

この子もとても可愛くて素敵です。

[6132] Re: このすば
めぐみん大好きです。
CVの高橋李依さんも大好きです。

結婚したい(進撃の巨人、ライナー)

[6141] Re: このすば
映画ではカズマといい感じに。。。

[6142] Re: このすば
>すわさん
お久しぶりです(^^)やはりペン描きは良いですね~。

>鹿丸煮さん
男前ライナーに脳内変換されましたっ♪

>scrambQさん
カズマとのやりとり面白・楽しいですね!

[6157] Re: このすば
めぐみん可愛いよめぐみん・・・。

[6151] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
FF11復帰したら18周年ということで
お祝い絵をw

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー