[100] 無題 by YBスマホ さんへ返信

[100] 無題

無題 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
オリ板のオオヤマネコさんといっしょに夏祭りの笹、こう処理するのもアリだったなぁというお試しです。

[105] Re: 無題
虹色のふちがついたような、朝露がついた笹を逆光でみたような、顕微鏡でプレパラートを覗いたような^^不思議なかんじになりますね。

[109] Re: 無題
確かに!
モウセンゴケだのなんだのがでもこの人の横顔みたいなのが映ったら心臓停止しそう。。

…あ、なんだか今鼓動が早くなってきちゃってます

[110] Re: 無題
猫まさん、Qさん、コメントありがとうございます~!
スマホはやっぱりキャンバスサイズ小さめが描きやすいので、細かく描くよりフォーカスぼかす手前の物は絵板裏技?のふちどりを使って簡略化するのがスッキリしていいかもと思ったのでした。
人の顔はおまけで、彦星さんっぽく…(*´ェ`*)

記事No. 削除キー